SSブログ

2011年3月24日、サナンダからのメッセージ [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

2011年3月24日、サナンダからのメッセージ
Message from Lord Sananda - 24th March 2011

4 April 2011 - 5:58pm

紫水晶の啓示
AMETHYST REVELATIONS


THE AMETHYST GROUP (EARTHBOUND)
スーザン・ラフマン、アイヴァー&シーラ・ハッチング経由
Susan Luffman, Ivor & Sheila Hutchings
A MESSAGE FROM LORD SANANDA (JESUS)
ON 24TH MARCH 2011


アイヴァーが祈りで交信を始める

主サナンダ:さて、わたしの地表の紫水晶の集団の友人達にこんにちはと挨拶を伝えます。

そして、皆さんの世界に新しい生命が満ち溢れていて、今日は素晴らしい日です。

まず、皆さんが日本の問題に関するすべての行動に対して、わたしは最も深い感謝を伝えたいと思います。

皆さんは素晴らしい働きをしており、わたしはこの会合の最後に、こうした勇敢な人々により多くの支援をした方が良いかどうか尋ねたいと思っています。

今、わたしは皆さんに個人的に伝えることを数多く手にしていて、地球規模のメッセージを提供しようとは思っていません。

そしてわたしはウィリアム(シェークスピア)の新しい言葉を学びました-彼はわたしに“アジェンダ・課題”という言葉を教えてくれました。

わたしはそれが“献立表”という意味だと考えていて、皆さんに教えたいことは、わたし達の今後の課題についてです。

しかし、わたしは皆さんにこの事実を伝えることができて本当に幸せです。

既にご存知のように、最終的に、皆さんが光の活動家と呼んでいる数多くの人達が協力して、愛と光で母なる地球を包み込んでいます。

地球はもはや孤独を感じることなく、またその嘆きは見過ごされていると感じることもありません。

皆さんの惑星の数多くの国々の中に、実際に活動し、声を掛けてこの働きが他の人々に気付くようにしている数多くの人々が存在しています。

“見て、わたし達はこれをしなければならない、わたし達の惑星にとってそれは必要なことです。わたし達はこれ以上頭を砂の中に隠しておく必要はない。

こうした内容が語られていて、わたしのメッセージを世界中の人々に伝えるために皆さんが行っている働きに対して、わたしはこころの底から皆さんに感謝を伝えたいと思います。

しかし今、わたしはわたしの妹がいくつか質問があると考えていますが?

シーラ:親愛なる主、ひとりの親友が電子メールで幾つかの質問を尋ねてきました。

最初の質問は“地球はひとつの周期から別の周期へどのように移行することになるのでしょうか、そしてそれはどのような具体的な形で明らかになるのでしょうか?”、というものです。

主サナンダ:以前の記録を読むようにわたしの幼子に伝えたいと思います。すべての答えがそこにあります。

これは次元上昇についての全体的な理解であり、皆さんは皆さん自身のこころを開く準備を整えて、わたしが紫水晶の集団の皆さんと過ごした数ヶ月間の情報を理解する必要があります。

皆さんのこころ、皆さんの精神を開いて、何度もその写しを読んでください。

その答えは皆さんにとってとても明確なものになるでしょう。

そしてここでわたしは伝えたいと思います。

人類がその意味を理解しなければならない物事が存在し、時に、その情報が与えられた時、わたしが人類が追随するように望んでいるとても基本的な情報、わたしが今から数回前の最初の写しの時に伝えた情報は、失われることになるでしょう。

それは失われることになりますが、しかし、次元上昇の時が訪れる時、それは人類の皆さんに大いに役立つ情報です。

それは、わたしの前回の生涯でわたしが退場した時に、わたしの教えに終止符が打たれたこととほぼ同じような状況です。

しかし、その言葉は記録され、わたしのメッセージは今数多く存在していますが、しかしこうした教えは永遠に続くことはないでしょう。

皆さんがその写しを読んだ時、もしも皆さんがそれを理解できないのであれば、もう一度戻ってきて、わたしに声を掛けてください。

しかし次元上昇の全体的な部分は、苦労することなく次元上昇の計画に対処し、理解し、参加できるようになり、他の人々も皆さんと同じ状態になって貰うために、皆さんの本来の自己が発達することについてです。

シーラ:はい、ありがとうございました。

彼女の他の質問を尋ねてもよろしいですか:

“わたしは地球の最後の日を疑問に思っています。

わたし達が恐竜の絶滅と関連付けているような大規模な変化の時機になろうとしているのでしょうか?

地球の気象状の移行なのでしょうか?

彼女は彼女がその種の変化について考えている時に話しています。

彼女が言いたいことは、集団的な恐慌状態、人々がつかみ合い戦い合う状態か、あるいは数年に亘る混沌とした緩慢な衰退に向うのか、あるいは数日や数週で起る迅速な出来事なのでしょうか?

主サナンダ:いえ、違います。これもその写しの中で伝えてあります。

わたしは次元上昇の計画がどのように起ることになるか、他に適当な言葉が見付からないので良識的という言葉を使いますが、その良識的な方法で人々が次元上昇を向かえる時が訪れることを、とても明らかに描写してあります。

その写しの中でわたし達が伝えてきたように、皆さんはあらゆる人を同時に次元上昇させることはできず、あらゆる物事が混沌とするでしょう。

交通、情報伝達、輸送、航空機の墜落などは、起りません、とんでもない。

人々は多様な局面で次元上昇することになるでしょう。

数日の場合もあれば、数ヶ月かかる場合もあるでしょう。

皆さんは次元上昇につながる日々に関心を向ける必要はありません。

皆さんはこの波長について話しているので、それは問題ではありません。

恐ろしい映画から拾ってきた光景といった問題にはなりません。

そうした計画はありません。次元上昇は愛と配慮と支援を伴って起こるでしょう。

そしてそれはすべての人々が目の当たりにする美しい出来事になるでしょう。

皆さんの地球はその瞬間に悪化して混沌に向いますが、そうです、何故なら、次元上昇に抗う人々は、この瞬間にも非常に多量な積極的なエネルギーが皆さんの地球上に溢れていることに気付いています。

人々は目覚めていて、皆さんの地球がこれ以上皆さんを支えることができないこと、そして変化が訪れなければならないことを理解しています。

そして人々は過去数ヶ月の間に自分達に与えられた証拠を手にしています。

現在、わたしは皆さんがこうした出来事に関心を持たないように、次元上昇のこの部分に関心を持たないようにとは言いません。

ですがそれは皆さんが心配することではありません。

今現在皆さんが心配していることは、その教えに対して皆さん自身が率直になり、それを理解し、他の人々を支援できるように皆さんの内面で起こっていることに皆さんが気付くように、できる限り速やかに皆さん自身で目覚めることで解消されます。

シーラ:ありがとうございました。親愛なる主、彼女からの別の質問があります。

“この世界の透視能力者は、今現在起っている状態のように未来を見るのでしょうか、それともその幻影は遮断されますか?”

主サナンダ:皆さんの交信者は、わたしがある透視能力者達はそうすると言うだろう考えています。

最後の日の幻想は、責任を持ってこの幻想を操作できる人々に与えられています。

シーラ:最後に、私信の中で、彼女はこう尋ねています。

“サナンダという言葉はどこからきたのでしょうか?

インディアンの言葉、アーユルベーダ、あるいはアラム語のように聞こえますが。”

主サナンダ:名前が何を意味しているか、戯れに説明することもできます。

現にあった事実として、サナンダという名前は人類がわたしに与えたものです。

わたしの最後の受肉は、皆さんがイエスとして認識している存在です。

サナンダ、主サナンダは人類自体がわたしに与えた名前です。

そしてわたしは如何なる特定の人種や特定の世代、あるいは如何なる特定の時系列を指し示しているのではなく、この名前はただ単にわたしに与えられた名前に過ぎません。

実際、わたしは全体の一部であり、またわたしはすべての物事の中に存在しています。

おそらく、皆さんはこの交信者の、“あなたは誰”、という詩を読むべきでしょう。

皆さんはその中にいくらかの答えを見つけ出すかもしれませんが、しかしわたしの名前は特定の国、文化、あるいは教義に起因している訳ではありません。

それは普遍的なものであり、人類がわたしに与えてきたものです。

主サナンダ:わたしの妹よ、あなたのその紙に書かれているそのすべての句読点、行、走り書きは何でしょうか?

シーラ:親愛なる主、速記です。大学でピットマンの速記を学んだので。

主サナンダ:わたしはアラム語か、わたしがこの交信者に与えたものかと思いました。

ピットマン氏の速記、嗚呼、今分かりました。

シーラ:親愛なる主、ありがとうございます。

わたしはシューの詩をこの筆写の中に加えておきます。

あなたは誰?
WHO ARE YOU?

わたしは砂粒のひとつひとつ

わたしはあらゆる土地のあらゆる部分

わたしは太陽の光であり、雨


わたしは夏空の夕日

わたしはあらゆる無垢な眼の中の涙

わたしは雨、わたしは太陽

わたしはずっと歌われているあらゆる歌の中にいる


わたしは花、わたしは樹木

わたしは海にまたがる風

わたしは真実、わたしは平和

わたしは生命、しかし

わたしは死ではない


わたしは始まりであり、終りであり

あなたの生命であり、あなたの兄弟、皆さんの友人

わたしはあなたであり、あなたはわたし

過去のように、現在のように、すべての永遠のために

わたしは根源


スーザン・ラフマン
2010年5月13日
SUSAN LUFFMAN
13th May 2010


主サナンダ:わたしの親愛なる友人の皆さん、
わたしの愛と祝福と伴にわたしは皆さんにこの答えを贈ります。


サナンダ。
SANANDA


http://lightworkers.org/channeling/128537/message-lord-sananda-24th-march-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。