SSブログ

来たるべき移行と惑星地球の変化についてのアモン・ラーと他の存在達からのメッセージ [アムン・ラー]

アモン・ラー
AmunRa

来たるべき移行と惑星地球の変化についてのアモン・ラーと他の存在達からのメッセージ
Message from AmunRa and Others about the Upcoming Shifts and Changes in Planet Earth 


22 February 2011 - 3:44pm
マダリン・ケネディ博士経由
Channeler: Dr. Madalyn Kennedy


親愛なる皆さんこんにちは。

わたし達はいつもここにいます。

今は、わたし達が本腰を入れて仕事に取り掛かる時です。

わたし達は、来たるべき皆さんの美しい惑星の変化について伝えなければならないこと、また共有しなければならない数多くのものを携えています。

現在、日々物事が移行しています。

そのほとんどは極めて小さな移行ですが、あるものは大きなものになっています。

ですから、みなさんがそうした物事を耳にする時、余り心配しないでください。

わたし達は、現在継続的に起っているあらゆる小さな振動上の変化も制御し、注目しています。

わたしはアモン・ラーであり、わたしが伝えていることの意味を認識しています。

人類はメッセージの単純性に対して、それを複雑化し、誇張し、困惑する傾向を持っています。

ですから、わたしはこれを可能な計画にするための支援をすることになるでしょう。

わたし達はこの惑星に注目し、保護しています。

わたし達は光の活動家としての皆さんや、この地球の移行のために重要な時期に人間として肉体を持っている他の光の存在達から支援を受けています。

すべての人々がこの過渡期のための場に移動していて、全人類がその主要な一部として存在しています。

わたし達は数多くの皆さんに対して異なる使命を割り当てられており、その時が来れば、皆さんは活性化され、皆さんの仕事を楽々とこなすことができるようになるでしょう。

わたし達がこれまで何度も伝えてきたように、懸念や心配は必要ありません。

わたし達は、本当に皆さんにこの最も重要な部分を理解してもらいたいと思っています。

不安になる必要はありません。

求められているものはただ皆さんのこころの中の愛だけです。

それはどのような時でも整然とした秩序を保ち、どのような場所からでもわたし達が感じることができる唯一のものです。

それを絶対に忘れないでください。

愛は主要な光の影響力であり、起る可能性を持つ数多くのすべての状況を護り、和らげます。

わたし達は皆さんと隣り合わせで向かい合っていて、この過渡期のあらゆる局面を通して皆さんの手を握りしめています。

皆さんの精神、そして皆さんの表現方法の中に存在している疑い、心配、動揺、怖れ、そして不信感をどうか取り除いてください。

こうしたものは、ただ皆さんに今以上の混乱を引き起こすだけです。

皆さんのこころの核心部分は純粋さと強さを備えていて、皆さんの日常の行動について皆さんに充分的確な指導を行うことになるでしょう。

それに順応してください。

皆さんのこころの中心、皆さんの核心部分に耳を傾けてください。

すべての答えが皆さんのところに現れるようになり、皆さんはわたし達が伝えておいたあらゆる懸念を何も経験しないことになるでしょう。

わたし達はすべて一体です。

わたし達はこれほどつながっているため、わたし達はすべてつながっているという数多くの状況を適切に理解してもらえるように皆さんにその方法を伝えたり、説明を始めたりすることさえ、意味を持ちません。

そのエネルギー領域はさらに増大していて、皆さんはより多くの可能性を思い描くことができ、この現在という時に、皆さんはそのエネルギー領域を信頼しています。

そう長い間を要すことなくすべての物事が開示されることになり、わたし達がひとつにつながっていると伝える時にわたし達が理解して貰いたいものを、皆さんひとりひとりが完全に理解するようになるでしょう。

この惑星の表層上のすべての存在に対して、癒しの愛とエネルギーを持った想いを送り続けてください。

皆さんの結束した想いと努力が、素晴らしい変化をさらにより良い方向に向かわせています。

わたし達は、皆さんが今日わたし達と伴に時を過ごしてくれたことに感謝します。

そしてわたし達は、いつものように、皆さんの側のここに存在しています。

わたし達はわたし達の愛の中で皆さんを包み込んでいて、いついかなる時でも皆さんの呼び掛けに対する準備を整えています。

わたし達は、白い盟友関係に由来するアモン・ラー、師イエス、光の軍団、サンジェルマン、レディ・マスター・ナダ、アスカラ・レイ、聖母マリア、宇宙意識、司令官アシュタル、そしてすべての光の存在達であり、すべての人類と伴にいつもここに存在しています。

http://lightworkers.org/channeling/125435/message-amunra-and-others-about-upcoming-shifts-and-changes-planet-earth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。