SSブログ

エル・モリヤからのメッセージ [エル・モリヤ]

エル・モリヤ
El Morya

エル・モリヤからのメッセージ
Message From El Morya
 


22 February 2011 - 6:18pm
マーク・スターン経由
Channeler: Mark Stearn 
Message from El Morya. By Mark Stearn.

22nd February, 2011.
From El Morya:


仲間の皆さん、こんにちは、
Greetings my friends,



光の中のわたしの主よ、地球全体で今起っている信じられない変化に皆さんひとりひとりが適応している姿をわたし達は確認しているため、わたし達は感銘を受けています。

わたし達は皆さんの臨機応変の才に敬服しています。

皆さんは今力強い成長のためにいつでもより良いものを明らかにしていて、その方法を提供しています。

皆さんはそれを、皆さんの個人的な神性の発露がかつてないほど地上での人生で日常的な冒険的な側面を持つようになっている状態として、経験しています。

銀河系は拡大しています。地球はその5次元の光の領域に向かうために、今活性化されているところです。

こうした途方もない変化のすべてが、いつも充分に皆さんの意識を変化させています。

地球が新しい地球を自分の内部に受け入れているため、皆さんは地球と調和して成長しています。

地球はこの時期に癒しを求めていて、その継続中の移行と調整は今まで以上に差し迫ったものになっています。

皆さんはすぐに、皆さん自身が後戻りできないところに存在していることに気付くことになるでしょう。

地球は完全にそのより高度な光の身体を統合していて、また地球の様々な協力的なグリッドを通して力を与えられています。

地球は今、既に5次元の光に入っています。

これが、わたしが後戻りできない場所という言葉で伝えているものです。

わたし達は、この時期に目覚めている人々にこれほど多くの思いやりを感じています。

そしてわたし達は、皆さんがまた新しい胸を躍らせる銀河系の隣人達の中で、このおもいやりという贈り物を現在自分達の道に気付き始めている人々と共有していることも認識しています。

わたし達が以前何度も伝えておいたように、そして皆さんも何度となく耳にしたように、皆さんは今、決してふたたび同じものにならないひとつの世界の中に存在しています。

皆さんは移行し、皆さんの変化に適応し、あらゆる拡大している変化の波に乗っているため、わたし達は、皆さんがかなり順調に行っていると考えています。

新しい地球の現在の地球との間に新しい架け橋が築き上げられています。

人類の集団的な神性の発現という仲介を経た地球上のすべての存在達の光の領域を通して、今、その基礎が固められているところです。

数多くの人々が、単純にひとつの過程の中にいることに気付いていて、同時に自分達が今経験しているものに名前や言葉を付けて呼ぶことができません。

現在、地球はこの橋に入っていて、地球がより高い周波数に順応しているため、今回、地球の数多くの銀河的な身体が脆弱な状態になっています。

ここは、後戻りすることができない場所です。

心配しないでください。

わたしはこれを繰り返し伝えることはないでしょう。

3次元は正常に動かなくなっています。

それは3次元の忘れ去られた夢の古い抜け殻にすぎないので、わたしはもはや結び付けることはできないでしょう。

わたし達は安全地帯の向こう側に移動しているため、今目覚めている人々にとって、その移行は最も不快に感じるものになります。

古い習慣を最後まで演じるという切なる望みがありますが、一方でそれはもはや機能しないということを絶えず認識しています。

地球は、すべてが素晴らしいより高い次元に向けて移動し続けるでしょう。

わたし達はこの移行がどのくらい長く続くことになるか、口にすることができません。

わたし達は単純に、数多くの支援が存在していることを皆さんに伝えることができることを喜んでいるだけです。

その支援は、素晴らしい多次元的な隣人達の振動の中により多くの時間存在することを通して、地球の変化を開始させることができます。

その通り、困難な時期があることを憶えていてください。

明るい状態を維持することを忘れないでください。

これが最も死活的なものになります。

この展望の結果として、皆さんはより強い結び付きを持ったことを感じます。

そして、こころが最も満足して単純に休息し楽しむのは、わたし達がつながった時になります。

このメッセージに中には、他の情報源から報告されてうるものが数多く存在しています。

皆さんはすでにわたしが今ここで伝えていることをすべて認識しています。

しかし一方で、皆さんが疑いなく思い出す手段を持つことに同意してくれたことは、素晴らしいことです。

皆さんの継続中の勇気と傾倒に対する最高の敬意の中で、わたしは皆さんすべてを愛しています。

わたしの主を皆さんのこころに。


愛の中で、わたしは皆さんのエル・モリヤ
In love, I Am yours, El Morya.


Blessings, Mark.
http://lightworkers.org/channeling/125442/message-el-morya-22211

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。