SSブログ

アシュタル:地球要員への主アシュタルからのメッセージ [アシュタル]


アシュタル
Ashtar

地球要員への主アシュタルからのメッセージ
A Message from Lord Ashtar to the Ground Crew of Earth through beth trutwin


21 February 2011 - 8:26pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



こんにちは、こちらはアシュタルです。
Greetings. Ashtar here.



わたしは地上要員の人々に対するメッセージを携えています。

わたしは皆さんに、地球の次元上昇における皆さんの役割についての新しい視点を良く考えてもらいたいと思っています。

今までの歴史の中で、皆さんと伴に周遊しているここ宇宙船の中に銀河の天使達が存在していなかった時間は存在していません。

わたし達は確認できる存在として、また確認できない存在として、認識されてきました。

3次元に堕ちる以前の歴史のある時代において、わたし達は眼で確認されていました。

わたし達の母船群は開示されていました。

堕落の後、天使が今までより低い次元に制限され、二元性、権力、そして支配を選択した後、わたし達は確認できる場合より確認できない場合の方が多くなりました。

地球の姉妹や兄弟達は、地球の環境をどのように扱うか、いつも任されていました。

地球のすべての美しい多様性の中に、霊が生きています。

今も地水火風の諸要素や女神達、不思議な生き物の伝承が存在しています。

この内の2つは確認できない存在です。

彼らはわたし達の協力者として、伴に仲良く働きながら、母なるガイア、ヴァイワームスの面倒を見ています。

それほど遠くない昔に、この地球で大気に向けて核爆弾が再導入される瞬間が訪れました。

地球上で最期に核による大惨事が起り、その後モアブの娘達が地球に再び生息するようになった時、その娘達は大天使メタトロンによってDNAを再構成して貰わなければなりませんでした。

その時が最期の時でした。

その時以降、わたし達は以前より新しい創造を、新しい現実性を経験してきました。

堕天使達は、母なる地球の諸要素の主導権を掌握することを強く主張し続けました。

決して堕落しなかったかなり大勢の天使達は、犯された害悪の平衡を取る役割を担い援助するために、物質的な身体に受肉し続けました。

そのうちに、銀河系間の評議会が、この時系列には終りを持たせようと決定しました。

堕天使達が愛に復帰する機会を持たせようと、それぞれの魂に命令が下されました。

現在この惑星の全域で地位を失っている人々は、今まで愛に復帰することに同意してきませんでした。

こうした独裁者の小さなこころは、今まで至高の次元の静かなる観察者、至高の主によって評価されてきました。

彼らは今、役職から離れているところであり、地上の法廷と、いわゆる土星の太陽系裁判所と呼ばれている惑星外の上級裁判所で処分が下されることになるでしょう。

現在地球上に受肉している人々は決して堕落しなかった天使の支配層であり、地上の‘最期の時’のために神聖なる法則を破ってきた者達を逮捕し、告訴し、排除を推し進めています。

彼らの時系列は終わっています。彼らの中には、皆さんを混乱させようと懸命に試みてきた者達が存在し、彼らは、地球は終末を経験するだろう、と語っています。

科学者や公的な人物達は、皆さんを支配するためにこの思い付きを利用してきました。

‘真実’は、‘皆さん’が銀河系間の戦争犯罪者達のために時の終りを支配しています。

皆さんの活動は、時間が終わる時に確定します。

上空にいるわたし達は、皆さんと協力して活動しています。

わたし達は皆さんの閃きとして皆さんを後押ししています。

わたし達は、皆さんが眠っている時に話し掛けています。

わたし達はここに至るまでのそれぞれの段階で皆さんを‘導いて’います。

わたし達は、わたし達のエーテル質の身体を持って宇宙船で生活しています。

わたし達は思いのままに、物質的な身体で現われることができます。

たとえば、大天使ミカエルは、世界の指導者達が集まる会合のために時々地球に現われています。

サンジェルマン、マザー・セクメト、そして他の存在達も頻繁にこれを行っています。

立派な実績を残しており、今のところ、その実績は夜の報道には表れていません。

高位の指導霊達、天使達、第天使達、そして皆さんが気付いていない他の存在達は、今まで皆さんが個人的に気付かない方法で、地上の皆さんを支援しています。

わたし達は、‘今ここに存在’しています。

銀河の存在達の大群が存在しています。

他の恒星群の遠く離れた場所から過去数年間に断続的に地球を訪れていて、すべての変化を起こすために働いています。

今回のように群衆の中で ‘辞めろ、辞めろ、辞めろ、’と唱えている存在達は、地上に滞在しているこうした銀河の存在達です。

わたし達はここで皆さんと伴に存在することを決して止めません。

皆さんは無限の可能性に目覚めているため、皆さんが進んで受け入れようとしているものを支配しようとしても、現実には闇の存在達はほとんどその結果を得ていません。

現在、皆さんは地球上で自由のための奮闘しているため、わたし達は地球からそれを一緒に変化させなければなりません。

ネサラ方が施行された後はどのように見えるようになるでしょうか?

ひとつの合意としてわたし達がただ合法的に、そして平和裏に独裁者を排除しなければならないため、わたし達はまた新しい地球の統治形態を形成する必要があります。

それは真実、公正、平和、そして愛を基準としたものです。

現在、宇宙船に存在して地球上での役割を担って働いている存在達がいます。

2、3例を上げると、オバマ大統領、ダライ・ラマ、ジュリアン・アサンジ達です。

彼らはわたし達の司令部と連携していて、わたし達も彼らと連携しています。

彼らは現在、完全な支援を受けています。

さらに他にも数多くの人々が存在しており、彼らはあらゆる社会的地位に就いていて、わたし達は彼らを白い騎士達、救済者と呼んでいます。

合衆国において、憲法を停止してきた立法府の議員達は、また世界の戦争状態を維持し、法律に従ってこなかった裁判官達は、排除されなければならない者達です。

合衆国内でひとつの運動が起るでしょう。

それは現在中東で確認されています。

ウィスコンシン州では既に始まっています。

皆さんが皆さんの立場から、皆さんの役割の中で、物事を変化させる運動を起こす時、皆さんはわたし達が宇宙船を着陸させることを可能にします。

‘皆さんこそが、皆さんが今まで皆さんが待ち望んでいた存在です’。

皆さんを後戻りさせるひとつの事態があります。

皆さんです。

皆さんが冷酷な視線を投げ、恨みを持ち、癇癪を起こし、皆さんの友人を怒鳴り付け、皆さんの子供達を見くびり、皆さんの年長者の名誉を汚すたびに、皆さんはわたし達を後退させることになります。

もしも皆さんがこの夜更けに依然としてこうしたことをすべて行っているとすれば、皆さんはその使命に従っていません。

わたし達は、皆さんを通してわたし達の要員と交信することができます。

わたし達は皆さんに対して、交信を通した閃きを与えることができます。

わたし達は、皆さんの個人的な領域に豊かさをもたらす際に皆さんを支援することができます。

わたし達にこれが可能になるのは、唯一皆さんが品位を保って存在している時だけです。

もしも皆さんが神聖なる品位より劣った状態で生活を送ることに固執し続け、無思慮に古い定型に従っているのであれば、その道は閉ざされます。

もしも皆さんが誰かの豊かさの不足を確認している時に、皆さんも豊かさの不足を経験しているのであれば、皆さんは閉ざされたこころに目を向けています。

闇の者達だけではなく、皆さんそれぞれが静かなる観察者によって評価されています。

光のなかのそれぞれの活動家、それぞれの魂が、現在比較されています。

数多くの人々が通常は一般的な生活をしていて、それが継続的に光の中に存在していることを明らかにします。

陰に隠れて、人々は自分達の仲間について意地悪な言葉を吐き、誰も見ていないと彼らが考えている時、彼らは使用人の人々に対して短気になり、冷酷で狭量な行いをします。

わたし達はこれを確認しています。

わたし達はあらゆる発言を耳にしています。

わたし達はあらゆる想念を捕捉しています。

わたし達はあらゆる日のあらゆる時にここに存在し、天使達が言うように、

‘皆さんは決して独りではありません’。

わたし達は、皆さんが‘神の静謐なる閃光’として行動する愛になることを選択するまでは、皆さんを援助することができません。

その時を迎えるまで、皆さんは皆さんの‘双子の光彩’に出合うことはなく、豊かになることもなく、そして皆さんは断定的な判断から逃れることはできません。

地球の全領域でそれが起こるまで、わたし達は着陸できません。

着陸のための必須事項は、地球上で高い振動を持つことです。

わたし達とわたし達の船団は、5次元のエーテル質の領域の中に存在しています。

地球がその振動を引き上げた時、充分な数の魂達がその魂の振動をより高いものにした時、わたしは電磁力の場を再発火させることができます。

わたし達はそこで平和な世界を経験することになるでしょう。

こうした状況下であれば、わたし達は着陸することができます。

こうした状況の下で、わたし達はネサラ法を施行することができます。

こうした状況であれば、古い時系列は終焉を迎えることになるでしょう。

こうした状況の下で、わたし達は境界を撤回し、地球は行動する愛として存在している白い騎士達によって、愛により統治されるでしょう。

こうした状況であれば、わたし達は飢えを、ホームレスの問題を、そしてすべての種類の暴力を終わらせます。

こうした状況になれば、地球は銀河間の世界同盟の33番目の構成員になるでしょう。

かなり大勢の仲間達が、イエスの時代に受肉した時、その当時神殿を築くために用いられた石は、最終的にひとつとして破壊されることはない、と言われました。

銀河間戦争の犯罪者達は、その時スターゲイトを支配しようとして慌しい状態でした。

今は、そうした石達が投げ捨てられている時です。

支配するために数多くの時代を通して築き上げられてきたあらゆる物事が、解体されることになるでしょう。

皆さんは、世界中のすべての地域において街頭で抗議をしている地球の市民達によってそれが取り壊されていることを今、確認しているところです。

皆さんに与えられた使命は、皆さんが命じたものです。

皆さんがそれを選択しました。皆さんはそれを歩み、それを語ります。

皆さんのこころが自由になる時、まだ創り出されていないより多くのエネルギーを天上界から受け取ります。

地球を愛に戻す皆さんの進歩を支援するために、天上界は皆さんと交信しています。

そうあらしめよ。

では、


アシュタル
Salut!
Ashtar



through beth trutwin www.GalacticRoundTable.com, www.GalacticRoundTable.in, www.GalacticRoundTable.jp, www.GalacticRoundTable.cn

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

image-20110331201224.png
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

∞8☀ Ra

ありがとうございます。

とても参考になりまた、これからもご支援宜しくお願い致します。

      
by ∞8☀ Ra (2011-07-21 21:24) 

twinkle☆star

∞8☀ Raさま...☆

こちらこそ、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-07-22 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。