SSブログ

ミカエル:怖れと愛について [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

怖れと愛について
On Fear and LOVE 


18 February 2011 - 8:29am
スーザン・エルサ経由
Channeler: Susan Elsa 
A wonderful Hello to all dear, beloved Souls.



わたしは大天使ミカエル、そしてわたしは皆さんに神の真実を届けます。
I A.M. Archangel Michael and I bring to you the Truth of God.



わたしは皆さんに薔薇の光彩と黄金の光彩を説明しました。

わたし達が今現在この瞬間に皆さんに送っている癒しのエネルギーは、エネルギーの波動のように感じ、完全に皆さんの宇宙と皆さんの身体をすべて一緒に突き抜けていることを、わたしは皆さんに伝えました。

わたしはふたつの重要なエネルギーを紹介して、この時期に異なる魂たちに何が起るかを説明したいと思っています。

皆さんの意識は、依然として2012年までは過去の二元性の残響を癒している状態になっているため、皆さんが操作しなければならない2つの基本的な情緒が存在しています。


怖れと愛
Fear and Love.



この2つは両方伴にお互いまったく正反対のものですが、より高い領域においては別々に存在していません。

より高い領域において、わたし達はすべて愛の振動の上に乗っています。

そしてわたし達はそれを感じているだけではなく、戦慄としてそれを確認し、聴いてさえいます。

素晴らしい、色とりどりの光です。

最愛なる皆さん、前方には、これほど素晴らしいものが大量に存在しています。

皆さんがどのように感じようが、皆さんのエネルギーはこの局面の中を全力で通り抜け行くことになることを忘れないでください。

未来を思い出してください。

皆さんが目指して進んでいるものを認識してください。

皆さんが今現在経験していることは、単なるひとつの局面であり、永遠の生命のひとつの段階に過ぎません。

そしてわたし達が皆さんに送っている癒しは皆さんすべてにより多次元の世界を広く感じ、把握させるようになるでしょう。

怖れは、皆さんにそこから学ばせるために神が創り出したものです。

二元性の中に存在している基本的なエネルギーであり、良くも悪くも用いることができるものです。

ですから、ここから眺めると、それは中立的なものです。

愛のエネルギーの影のようなものです。

物事を分析し、そこから学び、理解するためにそれを分解するひとつ方法であり、次にそのパズルをもう一度まとめ上げて、より高い意識で光の道筋の上を歩き続けることです!

ひとつの魂が愛の欠如を感じる時、それが怖れの入り口を開きます。

わたし達はすべてつながっていて皆さんは他の人々に何かを与えているため、怖れは、愛のようなものです。

怖れは基本的な装置であり、自由意志や行動をつながって、ひとつの魂が誤りを犯すことです。

この魂はいつも愛を探し求め、しかもわたし達は思い出さなければならず、決して誰かがわたし達を引き摺り降ろさないようにする必要があります。

その目的は、たとえどれほど多くの怖れが誰かから皆さんに向かってもたらされようとも、ただ癒そうとするだけで、愛に留まることができるようななることです。

彼らに愛を送り、強い状態を維持してください!

巨大な絶壁を思い描いてください。

数多くの人々が一緒にその上を登っています。

ある人々は早く、ある人々はゆっくりと、しかしすべてがひとつの仲間になっています。

怖れは皆さんを重くして、皆さんの登攀を遅いものにします。

まるで皆さんがこの怖れより高い位置にいる誰か、あるいはこの怖れから自由な他の誰かを引き摺り下ろして仲間にしたいと感じさせることもできてしまいます。

これはわたし達が今現在癒している特質であり、過去の残響です。

怖れと比較すると、愛は文字通り、皆さんを軽くします。

明るくします。

愛は皆さんを早く引き上げ、一瞬にして皆さんを山の頂きにまで到達させます!

愛は皆さんに永遠に入ることを確認させることができます。

簡単に伝えると、愛は、愛と自由に流れているエネルギーとオーラを伴う魂の振動の絶対的な自由の中で、すべてを可能にします。

実際、わたし達が翼を備えて描かれていることを皆さんが確認する時、わたし達を文字通りより高い領域に飛翔させているものが愛であり、わたしは皆さんにそれを伝えています!

愛は皆さんを他の人々と結び付けます。怖れは皆さんを孤立させ、皆さんの思いやりを妨げます。

もしも皆さんが、そのこころを愛のエネルギーで充たし、それが皆さんのオーラの周りすべて、身体、皆さんのこころの内部、皆さんの精神、皆さんの王冠のチャクラを開き自由にすることを思い描くと、皆さんは自動的に創造のすべての結び付いていることを感じるようになるでしょう。

皆さんの直観に従い、皆さんのこころに従って、愛してください。

愛と統合だけに意識を集中してください。

わたしは皆さんがよく理解できるひとつの実例を提供したいと思います。

今ここで、皆さんがベッドで横になり、寛いで眠くなり、うとうとして眠りに就く場合を思い描いてください。

その場に向かい、皆さんの近くで、皆さんの夢の中でどのように感じるかを思い出してください。

皆さんがどのように感じるか、どのように理解し、聴くようになるのかを思い出してください。

皆さんの情緒はより強烈になりませんか?

皆さんの夢の中で、他の人々に会っている時、皆さんは文字通り彼らを感じ、彼らの想いを精神感応的に感じていませんか?

これがそれです。

それは、皆さんが夢見ている時、皆さんの魂は引き上げられ、覚醒しているからです。

わたし達は皆さんの夢の中で頻繁に皆さんを訪れて、支援しようとしてメッセージを送っています。

皆さんは地球上で目覚めた後でそれをもう一度思い出すかもしれません。

皆さんの夢の状態は、皆さんの霊的な“眼”を強化する方法を学ぶための最良の手段です。

皆さんの夢の中で、皆さんはすべてつながっていることを認識します。

そして皆さんは皆さんの夢の中で飛ぶことができたのではないでしょうか?


これが鍵になる
This is the Key.



わたしは大天使ミカエルとして存在し、皆さんに皆さんの故郷の真実を届けています。

何があっても絶対に、わたしやわたしの親愛なる最愛の天使達、そして皆さんの個人的な守護霊達に呼び掛けることを躊躇わないでください。

わたし達は今ここに存在し、わたし達はここに留まっています。

わたしは皆さんすべてをこれほど愛しており、皆さんの美と強さの価値を信じています。

今は、皆さんの世界が愛に向かって生れ変っている時です。


わたしは永遠に皆さんの友である、大天使ミカエル。
Eternally your friend,
Archangel Michael (I A.M.)

http://lightworkers.org/channeling/125112/archangel-michael-fear-and-love

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。