SSブログ

「常識から超常識の時代へ」 [イルカ]

イルカちゃん達からのメッセージ

「常識から超常識の時代へ」


**********************


みなさんこんにちは!

今回の震災は本当に驚かれた事でしょう。

全人類をあげて三次元の常識から四次元以上の常識に移行するかつてない試みです。

全く新しいエネルギーが降ろされました。

それは日本人のDNAに込められているある暗号を開くことによって世界にひろがってゆきます。

意外に思うかもしれませんが今回の福島原発からの放射能がそのキーコードを開く周波数にあたりします。

ただし、直感でこの情報が受け入れられない方はそのままながしてくださいね^-^。

福島はシリウスの大切な場所に以前からきまっていました。

いまここにはたくさんの私たちの同胞がシルバーブルーの光のシールドで包み放射能を銀河系外からと宇宙船から、そして何よりたくさんの地球の光の同胞の祈りの補助によって全く新しい周波数に変換しています。

今回の震災は金星からのサポートも大きく得ています。

つまり、非常に高い無条件の愛のボルテックステックスを日本上空に張り巡らす必要もありました。

また世界中からの様々な同情、慈愛のエネルギーもこのボルテックスは増幅する役割があるのです。

その一つの理由として、今回は地球上全人類が一斉に覚醒に至るという大きな天の川銀河宇宙でのミッションを成功させるためのものだからです。

この準備は着々と長い時間とさまざまな歴史を繰り返して整えられる必要がありました。

天の川銀河の今回のミッションは全宇宙の今後のひな型にも期待されるものです。

今回の放射線によるDNAの覚醒にあたり全ての人がその対象となるわけではありません。

みなさんはスターシードと自覚されているかなしに「犠牲なき慈愛の精神の保持者」である必要があります。

つまり「無条件の愛」がKEYですよ。

だれも責めない、善悪の尺度で魂を評価しない。

それがポイントです。

たぶん、それぞれに今日まで新しい意識の目覚めを確認している方たちもたくさんいることでしょう。

放射能を怖がらないで冷静にその精霊や高次の存在と交流することでみなさんは今回の新しいエネルギーにアクセス可能な「鍵穴」を持つことができることでしょう。

その一番の意識は感謝と調和です。

恐れはこのアクセスにブロックを起こします。

計画停電中の夜空をみなさんはご覧になりましたか?

静けさや闇の中でなにか創造の火を灯しましたか?

ガソリン、排気ガスではなく、季節の香りをどこかで肺いっぱいに吸い込みましたか?

枝先の新しい芽にその先の生命の計画のオーラを見ましたか?

今までの本や情報は一切無効になりつつあります。

自然なハートでそれらを感謝で光に還元し新しい時代の光を今度はみなさんが発信してゆきましょう!!

みなさんの経験で、みなさん自信の言葉で!!

ハートの中心から!

もうどこにもあなた以外の「救世主」はいません!!

依存からシェア(共有)を「選択したく」なるまで♡

宇宙エネルギーの中継地点は太陽です。

太陽エネルギーを両手をひろげて全身でキャッチしてください。

特に午前中は無理のない範囲で目視によって光線を取り入れる事で小脳で新しいエネルギーに変換され特殊なホルモンが分泌されます。

また太陽を通過する事で各内臓のための周波数チューニングが完了します。

津波は光としても今回みなさんにもたらされます。

あらゆる宇宙からも宗教、国境、人種を超えて光の津波となって日本にそそがれています。

どうか価値観を全て取り払いこの光の津波を受け取ってください。

そして新しいDNAコードを開き全世界に新たな時代の幕開けをリードしていってください!!

私たち人類以外の地球の全生命も一緒に応援していますしみなさんに大いなる希望をきたいしています。

日本から光は津波となって全世界に、宇宙に広がってゆきます。

エイラットより愛と友情を込めて!!

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH!!



チャネリング:ALOAHA-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ewa

なぜ、福島なのか、ずっと不思議に思っていました。


by ewa (2011-03-20 09:03) 

ALOAH-TICHOO

emaさま^-^♪

コメントありがとうございます。
それは私も不思議でしたし、思いもかけませんでした。

それについてはとても楽しい宇宙的なジョーク(?)があると
イルカ、宇宙人たちはこたえています。

地理的な意味からもこの近くの鹿島神宮はとても大切な
場所となっていますが、それは今回は触れません。

これからの人類のハートの周波数はまさに「福」
かKEYだからです。
福とは何でしょう?
福島が注目されるたび人々は「福」についてさまざまに
連想されるでしょう!!

ある方は
「福??とんでもない!!まったく逆じゃないか!!」
と。

まさにそこもポイントです。
こういった三次元的幸福論は徹底して表面化させ
浄化、つまりは、イルカ的に言うなら
「不服、不満、枯渇のエネルギーさんお役目ありがとう♪
もう光に還るときですよ♡私たちは無限の豊かさを迎える準備が
整いました。七福神の船が港に着いたのです」

などとと人類が人類のハートからの言葉で還元してゆく
ドラマなのだそうです。
危険に見えている今の状態は誰のせいでもない
みなさん自身の姿そのものだよってイルカちゃんたちは
教えてくれました。

また、宇宙人たちは
「福島のUFO博物館はデマじゃないぞ^-^」
っていってます。まあそれはそれにしておいて・・・

地球人類は自らが永遠の存在だともうすぐみんな目覚める
時を迎えています。
自分たちが宇宙的存在で、共同創造主であると気付いた時
地球も完全なシフトを「全レベル」で終了できます。

人のせいにしない、依存しない。分かち合い、共鳴の倍音
(ハーモニー)を響かせましょう!!
見えている存在、対象は自覚のあるなしに
みなさんの魂の全転生を映し出しているものだと自覚してください。
そのステージとなる大役を胆っ玉母さんガイアはひきうけてくれた
のです。地球にとっても子育ては自分育てなのです。

みなさんを通して誰がこの世界をのぞいているのでしょう?
そこに今回のたいせつな問いがあります。

どうかどうか恐れることなく、高い集合意識体に螺旋を描き
優雅に上りながら愛と光の竜巻になりイルカちゃんたちと
地球と一緒に新たなる世界に旅立ちましょう。
恐れに供えるシートベルトではなく、
「福」と言うシートベルトをしめて!!

桜の枯れ枝に降ったのはどんな灰なのでしょう?

ありがとうござあいました^-^
私ももういちど再確認!!


日本のおとぎ話にはたくさんの暗号がかくされています。
「鬼もうち福もうち」・・・♪

鬼たいじのお話は鬼が島にてドラマが展開をしました。

桃太郎が手にした財宝はなんでしょう?
福と言えば七福神
ククリ姫様が先頭切って今回はおはたらきです。

「全てくくられる」
つまり統合の時代が幕を上げたのです。

エイラットのイルカちゃんたち&ALOAH-TICHOOでした^-^
twinkle☆starさんありがとうございます♡
by ALOAH-TICHOO (2011-03-20 10:42) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

お久しぶりです。
実はewaしゃまに見てほしかった質問があったのですが...混んでいたようなので、落ちついたら...と思っていたら、答えが返ってきました。。。

また、分からないことがあったら質問しちゃうかも?
その時はよろしくお願いいたします。

aloaha-tichooさま答えてくださってありがとうございます。


by twinkle☆star (2011-03-20 11:20) 

ewa

aloaha-tichooさま

「宇宙的、ジョーク!!」・・・という響きが

よくわからないんですが

なんだか、たくましい。。。と

感じてしまいました。


そして。ある本の中に書かれてある

私の好きな言葉です。


「犠牲なき慈愛の精神の保持者」

この精神でいつづけられるよう

意識していきます。


イルカちゃんによろしくお伝えください!!





ありがとうございました(^-^)☆



by ewa (2011-03-21 18:36) 

☆しゃまっ

お誕生日おめでとうございますっ!!


昨日気づきましたです!!


素敵な、マジックがどんどん起こることを

お祈りいたします。。。(^-^)♪


最近、ヤクルトの

仕事が、中心で。

ブログも、まめに アップできませんでした。。。汗



また、きますねっ♪






by ☆しゃまっ (2011-03-21 18:43) 

ewa

☆しゃま・・・汗

名前を書く欄に、ewaと書かずに

☆しゃま・・・と、書いてしまいました。。。

すみません・・・汗
by ewa (2011-03-21 18:47) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

祝福のメッセージありがとうございます。
嬉しいです。

今年の姉のお気に入りのハンドクリームがにゃ.にゃ。にゃんと
ヤクルトのハンドクリームでした。

ヤクルトのお姉さんおすすめらしかったのですが、姉が忘れて帰ってしまった時に、結構使ってしまったほど...良かったんです。

それから、私はヤクルトのお姉さんが持っている、ヤクルト好きです。

ええと...お店に置いていないタイプの胃にすっごくいいタイプです。

この前、セブンイレブンにヤクルトのお姉さんがいたので、
わざわざ駐車場に寄って買ったほどです。

突然、知らない人に声をかけられ、驚いていましたよ。。

素敵なマジック!!本当に起こってほしいですね。

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-03-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。