SSブログ

アモン・ラー、エジプトと光の活動家の役割を語る [アムン・ラー]

アモン・ラー
Amun-Ra

アモン・ラー、エジプトと光の活動家の役割を語る
Amun-Ra speaks about Egypt and the Lightworkers Role 



31 January 2011 - 9:21pm
マダリン・ケネディ博士経由
Channeler: Dr. Madalyn Kennedy 


わたしはアモン・ラー。

わたしは皆さんと同じように、エジプトを愛しています。

惑星地球の発展の一部になることを望んでいるわたし達の領域のほとんどにとって、いわばわたし達すべての祖国です。

それはまた、この特殊な時期に人間の姿で存在している数多くの人々の古代の祖国です。

今準備されているように惑星それ自体を引き上げてより高い次元に移行させるために、わたし達は惑星が経験しなければならない平衡を修復する支援を行っています。

すべての物事がすぐに確定することになるでしょう。

そしてわたし達が過去の伝達で伝えたように、わたし達にとってすぐにとは20分あるいは200年になることがありますが、しかしすぐに、本当にすぐにそうなるでしょう。

どうか、どうかこのすべてのことについて寛いでください。

皆さんの仕事は惑星に、そしてこの時期に動揺している地域に対して、愛、癒し、そして聖なるエネルギーを送ることです。

また皆さんの仕事はわたし達に支援を求めるために思い出すことであり、この状況に巻き込まれているすべての人々を和らげることに役立つ努力に意識を集中させながら、皆さんが送っている肯定的なエネルギーと振動を強化して増幅させることです。

すべての否定的な想い、すべての制限的で妨害する想いを思い浮かべることを皆さん自身に許さず、また、圧倒的な悲しみという心を掻き乱すエネルギーが皆さんに襲い掛かることを許さないでください。

皆さんの自由意志でわたし達に声をかけて、わたし達が皆さんの手を握り、すべての人々のための至高の善に属していないすべての想いを和らげながら取り除くために、わたし達が皆さんの手を握ることを許してください。

ひとつの想いや特にそれが複合的な想いであっても、想いを通じたエネルギーと振動は宇宙に投影され、顕在化した物質になります。

皆さん想いの理念に依存しているこうした想いは、地球を癒すために役立つか、あるいは不完全に反射されて想いの送り手である皆さんの下に戻ってくるか、そのどちらかになるでしょう。

わたし達はすべて愛し合っていて、この惑星やわたし達と連携している数多くの銀河のすべての存在達に対する無条件の愛を保有しています。

この時期の惑星地球上のひとりひとりの存在が既に創造の熟練者であり、そのためその想いが極端に重要になります。

わたし達はこの事実をどれほど強調しても充分ではありません。

多くの人々にとって、その覆いは余りにも密接に引き寄せられているために、人々は自分達の優れた能力と立場に気付いていません。

しかし他の多くの人々について、彼らは自分達の力を理解していて、現在エジプトで行われている社会的激変が起っている地域においてさえも瞬時に癒し、健康や豊かさ、そして祝福を明らかにすることができます。

皆さんがこの種の動揺を耳にする時、皆さんの努力を結集し、皆さんの強さを結集し、皆さんの想いを、唯、唯、愛の想い、癒しの想い、安心の想い、祝福の想い、そして優美な想いを結集してください。

皆さんは、皆さんが全力を傾けている惑星全域のどのような状況も安心させるようにできる力を備えています。

わたし達は皆さんを頼りにしています。

これは皆さんの仕事となっているものの一部です。

わたし達が過去の伝達や瞑想で最初からずっと皆さんに伝えてきたものの一部です。

皆さんは光の活動家です。

ただ光を、愛のエネルギーをその地域と人々に送ってください。

皆さんのより高い自己の導きと承認を通して皆さんがこのメッセージの重要性を理解していることを、わたし達は認識しています。

わたし達は皆さんを愛しています。

そして皆さんがこの惑星に対して癒しを送っている時は、わたし達は皆さんの祝福され護られている振動とエネルギーを強化するために、皆さんと伴に存在するでしょう。



Author Madalyn Kennedy Channeled from Amun-Ra Jan 30, 2011
http://www.belovedessences.com
All rights reserved.
You may share this information if it not for monetary gain, nothing is changed and is copied to this end point.

http://lightworkers.org/channeling/123843/amun-ra-speaks-about-egypt-and-lightworkers-role

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。