SSブログ

ヨシュア:啓発の年、2011年 [イエス:ヨシュア]

ヨシュア
Jeshua

啓発の年、2011年
2011: The Year of Enlightenment 



4 February 2011 - 9:35am
ジュディス・コーツ経由
Channeler: Judith Coates 
Tuesday, 1 February, 2011


最愛なる皆さん、わたしは今、皆さんが2011年と呼ぶこの年について、皆さんと話したいと思っています。

そして今年目覚めるようになるキリストについて伝えることになるでしょう。

何故なら、2011年は偉大なる年になろうとしているからです。

皆さんは感謝に溢れる場所に存在することになるため、多くの歓びを経験しようとしています。

それは皆さんが、すべての創造の神聖さを理解することを受け入れる場所に存在しようとしているからです。

しかもそこには姿を持ったものだけではなく、姿を持たないものも含まれています。

経験の神聖さとそれぞれの活動の神聖さです。

皆さんの時間において、翌年は数多くの出来事を経験することになっていますが、それはひとつの言葉の感覚において異常な年になろうとしています。

そしてそれにもかかわらず、皆さんは距離を置いて、すべての物事が啓発の場所につながり、また皆さんが軽快に進むことができる場所につながっている姿を理解するようになるでしょう。

多くの物事が明らかになろうとしています。
わたし達は数年前にこれについて伝えてあります。

現在すべての物事が明らかになろうとしています。

何世代もの間、意図的に隠されてきた事実が表面に現れるようになっています。

何故なら、隠していた覆いが膨れ上がり、覆いの下に隠しておくには余りにも大きなものになっているからです。

そしてそのために、皆さんは人々が充分見詰めることができるほど明らかになってきた多くの物事を確認してきました。

皆さんは最近ウィキリークスという情報漏洩を経験しています。

わたしは誰がこのような名前を作り上げたか認識していませんが、しかしそれは極めて人気を呼びそうな名前です。

皆さんは皆さんに伝えられる情報を所有してきました。皆さんはその情報に疑いを抱きました。

皆さんは伝えられた情報よりも多くの事実が存在していることを認識し、閉じられた扉の背後でより多くの物事が起っていることを認識していました。

皆さんは、表面的に自分達の一時的な権力を試している人々が存在し、残りの兄弟姉妹達にどの程度の衝撃を与えることになるか、事前に計画せずに自分達が創り出せるものを確認していることを認識していました。

わたしは皆さんに、しきりに断定的な判断をせずに見守る人になるように伝えてきました。

何故なら、彼らが歩み、表現し、経験し、自分達の一時的な権力を実際に行使しているのを皆さんが確認しているように、本当に兄弟姉妹のひとりひとりの皆さんが、他の生涯で同様に同じことを行ってきたことを認識しているからです。

彼らが現在行っていることを皆さんが自覚しているのは、これがその理由になっているからです。

皆さんは
“わたしは素晴らしい幸運を蓄えることができる。わたしは僅かな報酬を与える約束をして、わたしのために他の人々を働かせることができる。そしてわたしは黄金の硬貨を蓄えることになるだろう。”と語ってきた人々でした。

皆さんは黄金の硬貨を蓄える場所に向かいますが、皆さんは黄金の硬貨が食べることができないことに気付きました。

彼らは満足できませんでした。そのため、皆さんは転生し、別のやり方を試しました。

祝福として明らかになろうとしているすべての物事に目を向けること、そして本当に皆さんはかつてそこに存在し、皆さんは他の生涯でそれを行ってきたことを認識することを皆さん自身に許して下さい。

何故なら、それは皆さんが理解しているように皆さんのコンピュータの中のプログラムになっているからです。

皆さんは既にその場所に存在していました皆さんは既にそれを行ってきました。

しかし皆さんはそれを追い越して、永遠に続くものは愛であり、理解であり、思いやりであることを皆さんが認識している場所に辿り着きました。

ですから、皆さんの時間の取り方でこの2年間に起るすべての物事を新しい視点から眺めてください。

皆さんのニュース媒体が皆さんにニュース速報を伝える時に、皆さん自身に

“どうすればこれを違うように理解できるだろうか?どうすれば公共の善に役立つように理解できるだろうか?”、と尋ねてください。

始めは、その多くがかなり自分勝手で、かなり抑制的なものに感じられるでしょう。

光の特質として次第に数多くの皆さんが真実を認識することを求めていて、生命のために平等と尊厳を経験することを望んでいます。

人間の生命だけではなく、動物の生命についても同じです。

そしてこの惑星上の生命だけではなく、皆さんが依然として地球外生命体と呼んでいる異なる姿態の生命を認識することを望んでいます。

彼らは皆さんと一緒に歩いているのですから、地球外というほどではありません。

人々は、おそらく別の方法が存在するはずだ、と考え始めています。

人々は、“これを別の方法で考えることができないだろうか?

別の方法で生きることができないだろうか?

もしかすると、わたしのこころの底から人々に話すことは危険ではなく安全なことではないか。

もしかすると、この生涯で、もしもわたしが普通の見解、“公式見解”に足並みを揃えているようには思われない何かを口にすると、おそらく前回とは異なり今回の生涯では切り離された頭、あるいは切断された舌を差し出すように求められることは無いかもしれない。

もしかすると今回の生涯では安全に自分の見解を共有し始めることができるかもしれない”、と考え始めています。

そしてそれは実際その通りです。

皆さんは、友人達と一緒に語ることができるように、勇気を持ってひとつの長い道を歩んできました。

そして次に、それは全体に影響を与えるために、ひとりの友人から別の友人に送られます。それはかなり進行しています。

それは今始まっていることではありません。それは皆さんが数世紀の間確認しているもののために起っていた、ひとつの過程です。

皆さんがその歴史に中でルネッサンス、再生、復興と呼んでいるものから始まっています。

その時代に創造性の巨大な爆発が起り、それが皆さんの現実性に影響を与えてきました。

皆さんは、ひとつの目的のためにすべての物事を生み出しています。

すべての創造の一体性と、皆さんがどれほど創造性を持つことができるかということを自覚するという目的です。

そして皆さんは、とても創造性が豊かです。

今年は歓喜の年、啓発の年、より多くの皆さんがその両足がしっかりと3次元の現実性に根差していることを認識しながら5次元で多くの時間を過ごす年です。

3次元の現実性は、これまでの世界です。しかし、世界が認識していなかった平和に気付いています。

世界は皆さんにとって苛酷なように思えるため、時に皆さんは、自分は世界から逃れなければならない、自分は5次元の平和を見付け出さなければならない、と感じています。

そしてそれは良いことです。

皆さんは次元上昇をするために、そして皆さんの感覚の中で、皆さんの思考の中で、皆さんの理解の中で、そして皆さんが誰でどのような存在であるかを思い出す上で、より高く到達するように、皆さん自身に対してすべての理由付けをします。

ですから、皆さんが、“わたしは身を委ねます。
3次元の世界は余りに苛酷だ”、と口にする時が訪れようとしています。

そして皆さんは5次元の平和に、拡大された空間に移行して行きます。

そして本当に、それは物質的な水準においてさえ、拡大された空間になるでしょう。

エネルギーの治癒者として存在している皆さん、他の人々に身体の平和の感じさせることを許すために身体と連携している皆さんは、平和の効果と身体上のエネルギーを認識しています。

エネルギーの活動家、エネルギーの治癒者として存在している皆さんが行っていることは、神の祝福を受けています。

何故なら、皆さんの時間で来年までの間に、平和を認識することを望み、怖れを放棄することを望んでいる皆さんのところに人々が訪れるようになるからです。

そして身体は拡大してその自然な段階に向かい、より多くの光がその身体の細胞の中に入ることが許されるでしょう。

今年中に、皆さんは5次元の平和と拡大の中でより多くの時間を過ごすことを望んでいることを気付くようになるでしょう。

皆さんの胸部やまた腹部の領域は呼吸をすることを許されるようになるでしょう。

皆さんは軽快な足取りで前進するようになるでしょう。皆さんはより多くの平和、より多くの歓びと伴に進むようになるでしょう。

何故?その理由は、皆さんがそれを選択しているからです。

皆さんが経験しているすべての物事は、皆さんの選択です。

現在、世界が皆さんにそれを教えていないことをわたしは認識しています。

世界は、世界が皆さんのひとつの理由を提供していること、そして皆さんはその理由に、その行動に、反応しなければならないことを伝えています。

そして次に、皆さんはその反応に反応するようになるでしょう。

しかし実際には、皆さんは経験し続けている存在です。皆さんは表現し続けている存在です。

そしてそのために、皆さんはより平和な状態の中で生きることを選択するようになるでしょう。

何故なら、皆さんがそれを求めているからであり、皆さんは現在それが可能であることを認識しているからです。

つい最近まで、皆さんはそれが可能だったことを認識していませんでした。

今年は数多くの大変動と判断できるものが皆さんにもたらされることになるでしょう。

そしてそれは良いことです。

何故なら、実際に一人の農夫が作物を植え付けるために働きに出る時、最初にしなければならないことは、土地を耕すことだからです。

ですから、耕すという数多くの過程が、明らかになる今までより多くの物事が、そしてより多くの大変動が起ることが、必要になるでしょう。

種は準備されていて、皆さんは根を引き抜かれた一部の土地の中で種を蒔いてきました。

皆さんは政治的な風潮の中で、また環境的な風潮の中で、大変動という幸運を確認することになるでしょう。

現在、環境について、皆さんの自覚的意識に現れる数多くの物事が存在しています。

そして、気候に目を向けて、それが変化していることを否定する人々は、自分達の目に日傘をさしている人々であり、彼らは現在起っていることを確認していません。

既に北半球の中で、皆さんは冬が通常よりも早く始まっていることを確認しています。

赤道の南でもまた、気候が変化しています。

これは、季節の中でひとつの変化に向かって進んで行くようになるからです。

そして規則正しい状態で季節に依存している在る種の生命体は、生存に問題を抱えるようになるでしょう。

何故なら、その体内時計が、季節的に起っているものと同期しようとしなくなるからです。

皆さんは神聖な母なる地球上で起っていることを上回る力を備えています。

皆さんは、数名の存在を除いて、皆さんがどれほど力強い存在であるか、今まで決して伝えられてきませんでした。

以下は二千年前の皆さんへ向けたわたしのメッセージです:皆さんは力に満ち溢れています。

皆さんは父、師父、愛情溢れる父に属する存在です。こうした表現になったのは、わたしは家父長制の社会に対して話しかけていたからです。

皆さんは、父、母、神、女神、全存在に属している存在です。皆さんは、ひとつの創造的な根源に由来する存在です。

そして皆さんはすべての物事を創り出し、それには気候も含まれ、来年の大変動も含まれています。

皆さんは新しい種のために土壌を耕しているところです。

皆さんは作物を育てているところです。その作物はすべての生命に敬意を表すようになる場所で生い茂るようになります。

そしてその場所は、“わたしはこの旅を独りで歩んでいるのではない。共有されている意識が存在し、わたしはそれをわたしの兄弟や姉妹達と共有していて、その共有されている意識は敬意、理解、そして思いやりの意識である”、という想いを理解しています。

もしも皆さんがそれを受け入れるのであれば、それは束の間の儚いものかもしれませんが、それぞれの人間関係は、ひとつの共有されている意識です。

皆さんが皆さんの世界の食料品店に買い物に行き、食材を購入し、お金を受け取っている人に対して黄金の硬貨を支払う時、ひとつの共有されている意識が存在しています。

もしも皆さんが5次元の平和と愛という空間の中に存在しているとすれば、その時にはその共有されている意識の中に入って行くことになり、皆さんのお金を受け取ることによっておそらく皆さんに仕えている人は、より気持ちが安らぐようになるでしょう。

何故なら、皆さんはその平和の意識を生み出してきて、それを自由に提供してきたからです。

それぞれの草の葉、それぞれの花、それぞれの樹木、それぞれの四本足の動物達が、皆さんのエネルギーを感じています。

彼らは、皆さんが5次元の平和という空間の中に存在しているのか、あるいは世界は恐ろしい場所であるため皆さんが3次元の怖れという空間の中に存在しているのか、それを感じています。

皆さんが皆さんの兄弟姉妹達に行っているように、彼らは皆さんのエネルギーを読み取っています。

皆さんは他の人物が素晴らしい空間の中に存在しているかどうか、それを感じることができます。

皆さんは単なる身体という存在ではありません。

皆さんの周りには、皆さんより先に進んでいるエネルギーが存在しています。

それが、皆さんが行うすべての物事を引き受けています。

皆さんの世界の聖書の中で言及されているエネルギーが存在しています。

それは、“歪んだ場所を正すために皆さんより先に進んで”います。

別の言い方をすると、それはすべての物事が最良の結果を達成しようとしていることを認識している、皆さん自身の愛と期待のエネルギーであり、それが皆さんの前を進んでいます。

それは皆さんより先に進んでいる皆さんのエネルギーです。

拡大、信頼という5次元のエネルギーを認識することを、皆さん自身に許して下さい。
それを感じることを皆さん自身に許して下さい。

何故なら、本当に時々皆さんは皆さんが行っていること、皆さんが行おうとしていること、他の人々が話していること、皆さんが皆さん自身に平和を感じることを許していないもの、そうしたものに意識を集中することに忙しい状態になっているからです。

平和の中を歩んでください。

平和の中を歩むということを実践してください。

“しなければならない”ことは必要のないこと、何もする必要がないことがどのように感じるか、やってみてください。

皆さんはとにかく行われる必要があると考えるものをすべて行うようになるでしょう。

しかし皆さんはそれを行う必要はありません。

そしてそれが5次元のエネルギーの偉大なる秘密です。それは数々の“ねばならない”を消し去ります。

それは、皆さんは朝、本当の目覚めを経験するようになり、その日を通して皆さんによって世話される必要がある物事を経験することになりますが、しかし“ねばならない”からではなく、皆さんが望むから、皆さんの眼の前に存在しているからであり、皆さんはそれを行うようになります。

それは簡単だからであり、皆さんがしなければならないからではありません。

皆さんには世代を貫く教義が教えられてきました。

両親は、それがどれ程素晴らしい意味であったとしても、それは、皆さんがある物事をしなければならない、と皆さんに伝えてきました。

皆さんはある道に存在する必要があり、今のところ、それは良いことです。

それは皆さんに成長するためのひとつの格子を提供してきました。

しかし、ある時点において、最もすばらしい神性の拡大として、皆さんはその格子より大きくなり、いわゆる一人前になって行くでしょう。

そして皆さんは自由に5次元の平和の中に進んで行くことになるでしょう。

ですから、わたしが今皆さんに伝えていることは、皆さんの時間で今年は、思い出すことができるたびに、5次元の平和と拡大の中で皆さんが生活するようにすることであり、土壌を耕していることとして大変動を考えるようにすることです。

その土壌は、新しい種を蒔くことができ、その領域を耕す存在として皆さんが歩むことができる場所であり、神性という平和と歓びを育て養っていることを、皆さん自身が実感できる場所です。

そのため、やがてその作物は、すべての人々がそれに引き付けられる場所になって成長して行くでしょう。何故なら、人々は調和、敬意、そして本当の歓びという愛の一部になることを望むようになるからです。

それはこの世界が伝えているのではなく、この世界以外のところから伝えられているからです。

今年は皆さんの意識を緊張の少ない生活に、生活の歓びに向けてください。

たとえ皆さんが最も快適なロッキングチェアに腰かける以上のことを行っているとしても、瞑想するために、そして良き想いを送るために、皆さんの歓び、皆さんの認識、どのように幸せな生活、充実した生活が達成できたかという皆さんの記憶を反映させてください。

皆さんはその共通した意識のために、物質的な眼では決して確認することができない存在に影響を及ぼしています。

皆さんの意識は皆さんや皆さんが自分の身体として確認しているもの、そして皆さんの身体の周りのエネルギーだけに限定されている訳ではありません。

それは広範囲に及んでいるものです。触手を伸ばして生きているすべての存在達に触れています。

彼らがそれを受け入れるかどうかは彼らの選択です。

しかしもしも皆さんが一日中ロッキングチェアの中に座り、平和について瞑想し、歓びの感情を送り、ストレスがない状態でいるように指導を受けているのであれば、誰も、何も存在せず、また、そのロッキングチェアから立ち上がらなければならない、X、Y、そしてZをしなければならない、と皆さんに伝えようとする偉大な調停者など存在しません。

ですから、皆さんが今年歩んで行く時、皆さん自身にキリストの中で新しい人格になることを許して下さい。

皆さんは既にそのことを耳にしています。

それはひとりのキリスト、一人のイエス、ひとりのヨシュアとしてのキリストの中の新しい人格ではなく、それ自体が自由であることを認識し、それ自体が5次元の平和、エネルギー、調和として存在し、軽快な足取りで進むことを認識しているキリスト意識の中の新しい人格です。

何故なら、今年は啓発の年に、表面的な物事を超えて理解する年に、そして皆さんが本当に軽快さと光の中で日々過ごすことができることを認識する年になろうとしているからです。

これが皆さんに送るわたしのメッセージです。
5次元の平和の中で暮らしてください。

大変動に柔軟に対応し、皆さんは土壌を耕し、種を蒔き、既に育ち始めている作物の手入れをしているという事実を認識することを、皆さん自身に許して下さい。

本当に、いつもいつまでも、時間という限界を超えて、皆さんはこの今という瞬間に存在するようになるでしょう。

皆さんは今年、5次元のエネルギーの中で暮らしている創造的な人物の神聖なる拡張として存在し、次の年は6次元の平和と調和の中に存在するようになるでしょう。

何故なら、それは飛躍的な状態になっているからです。



そうあらしめよ。
So be it.


ヨシュア・ベン・ヨセス(イエス)
- Jeshua ben Joseph (Jesus)
in expression through Judith



Copyright © 2007 Oakbridge University. Oakbridge material is copyrighted but free to anyone who wants to use it as long as proper credit is listed, including our website address www.oakbridge.org.

http://lightworkers.org/channeling/124154/jeshua-2011-year-enlightenment

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。