SSブログ

イルカ集合意識から感謝のメッセージ [イルカ]

先日はエイラットのイルカ集合意識からのメッセージをご覧になり、光を送ってくださり、ありがとうございます。

チャネリングされたALOAH-TICHOOさまよりメッセージが届いています。

また、引き続きエジプトを気にかけてくださると嬉しいです。

皆さまの優しくあたたかいお気持ちに感謝いたします...☆


☆ 

ALOAH-TICHIOOさまより。


こちらはイルカちゃん達からのお礼のchu -だそうです!!

→ 『×♡×♡×♡』ほんとうはもっとしたいみたいなのですがね


          ^-^♪


もっとではなくて、メチャメチャ♡だそうでうす。

もう、ほんとうにほんとうに、とっても彼らも、エジプトおよび中東の光の集合意識は感謝しておいでです!!

もちろん。イルカちゃん達も!!

まだ安心と言うわけではありませんが、最悪の時期はひとまず超える事ができましたね(T T)

なにより、子供や、女性、御老人が安心して過ごしてほしいです。

本当に、すばらしい文明の国なのですし。

同じ血の通った、体温のぬくもりのあるリアルタイムに今鼓動を打っている地球家族ですものね。

イルカちゃん達は今回の事で、祈って下さった皆さんには、エジプトの光のネットワークとは、とっても深い絆が改めて結ばれたんだよ♪っていってます。

キラキラと輝く蜘蛛の糸の様な光のネットワークがみなさんを包み、守護します。と。

それはシナプスのようにどんどん手を繋いでいる素晴らしい光のネットだそうです。

もともと私たちは天地一体、三位一体の自分の守護、またはハイヤーセルフの光のラインに護られ、導かれているそうですが、さらにそのラインに必要と許可をされるなら、いつでも今回のエジプト、中東の光の集合体からのサポートも利用できるのだそうです。

これのラインは完全に守られているためエネルギーの混乱の恐れはないよって言ってます^-^。

『愛してるよ』とか、『ありがとう』って呼び掛けてみてくださいね♡

すぐに帰ってきますよ♪。

でも、「お金ちょうだい♡」っていっても無理ですよ^-^:

使えるのは、愛、癒し、赦し(ゆるし)、豊かさ、などの光明のエネルギーだそうです。

5次元に入る練習も兼ねているそうですので、十分に楽しんでくださいね

      ^-^(イルカのスマイル)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。