SSブログ

ミカエル:2011年、インディゴの年 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

2011年、インディゴの年
2011: The Year of the Indigo 


6 January 2011 - 8:24am
ドリーン・ヴァーチュー経由
Channeler: Doreen Virtue 
Sunday, 2 January, 2011 (posted 6 January, 2011)


ドリーン
毎年年末になると、わたしは静謐の中に静かに腰を下ろし、力強い大天使ミカエルの存在感とつながって、彼に翌年についてのメッセージを尋ねます。

まるで賢明な教師と会話をしているように明瞭に、わたしは彼の答えを聴きます。

わたしは大天使ミカエルが、大天使達の中で最も大声で、最も明晰であることに気付きました。

わたしはそのメッセージをわたしがユーチューブに投稿した無料ビデオに記録しました。

もしも皆さんがここでそのビデオを見たり聴いたりしたいのでしたら、以下のURLへどうぞ。www.youtube.com/watch

ここにその会話の要約を掲載しておきます。

大天使ミカエルは毎年複数の主題とメッセージを伝えています。

通常、ミカエルがわたし達に取り組むように導いている内容です。

2011年に対して、ミカエルは以下のような年になると伝えていました。


*インディゴはその安全地帯の外へ飛び出して、重要な指導者の役割を引き受けることになるでしょう。

インディゴ達は強い意志を持った個人達であり、彼らはエネルギーに対して高度に繊細な感覚を備えています。

インディゴは誰かが誠実かどうかについての正確な指標になります。

何故なら、彼らは内面の真実の探知機を携えているからです。

そしてインディゴ達は自分達が感じているものを信頼しています。

おめでとう、インディゴ達。

2011年は皆さんの年です!


*2011年は転職がとても奨励される年であり、特に自分自身の事業を展開している人々にとってそうなります。

ミカエルは、経済は改善を続けると伝えていました。


*ミカエルはわたし達に被害者意識という思いあるいは信念を取り除くように求めていました。

また、わたし達自身を励ますことも求めていました
(皆さんが求めればミカエルは援助の手を差し伸べるでしょう)。


*ミカエルは、軍事的激化と増強が起ると語り、率直に語るように導かれている人々に対して、彼らの見解を公然と知ってもらうようにすることを求めていました。

恥ずかしがる必要はありません!

スース博士の著書、その声がこの惑星を救った小さなひとりの人物について触れた“ホートンがあなたに耳を傾けている”を思い出してください。

そしてインディゴ達、わたし達は特に皆さん達が声を上げることを期待しています。


*ミカエルは、環境保護主義や自然とつながることは2011年に本質的な問題となると語りました。

ミカエルはわたし達が多くの時間を屋外で過ごすこと、そして環境を支援するために、再生利用、資源利用の削減、そして再利用といった個人的な手段を講じることを求めていました。

またミカエルは、環境関連の職業が性に合っている人々は2011年に成功を収めると語っていました。


*大天使ミカエルは、わたし達は2012年に近付いているので、ある人々は怖れるようになると強調していました。

ミカエルは、2012年は2000年問題と同じようなもので、何も無い、と断言していました。

それはすべての終わりではありません。

マヤの人々は彼らの暦を使い続けていますが、しかし彼らは唐突に解釈されて自分達の村を立ち退く必要がありました。

彼らはそこでこのプロジェクトの活動をしていました。

しかし一方で、わたし達は今年、“もしもの場合に備えて”自分達の生活を整理することを望んでいる人々によって、次第に霊性に意識が集中される割合が増大して行くことを確認することになるでしょう
(1999年にわたし達がそうでした)。

“避難場所に無神論者は存在しない”効果です。

その最終結果は、ミカエルがわたし達に愛の中で冷静に対応し、あらゆる心配事を、神に、高位の指導霊(すなわち、イエスです)、そして天使達に投げ掛けるように訴えたことです。


*2011年は大多数の人々にとってかなり肯定的な年になるでしょう。

特に中国の旧正月2月3日以降に顕著になるでしょう。

ミカエルは、“虎年”はほんとうに世界中で攻撃的な効果を発揮し、新年の“兎年”はもっと平和に満ちた年になると伝えていました。

兎年は多くの産業活動が満ち溢れ、それは、わたし達に重要な問題について支援するために指示通りの行動を取るようにというミカエルのわたし達のための導きに一致しています。

ミカエルは数回、“躊躇う人は道に迷う”と伝えました。

そして開かれている絶好の機会が訪れるでしょう。

わたし達はその機会が現れている通りに歩んで行く必要があります。


*すべての物事はそう考えた通りに起ります。

それには皆さんが耐えてきた表面的に否定的で苦痛に満ちた物事も含まれています。

皆さんの天使達に、秘密の学びとそれぞれの出来事、人間関係、そして状況の中にある祝福を見付け出せるように要求してください。

そうすれば、天使達は平和と理解を見付け出すために皆さんを支援するでしょう。


*何よりも、ミカエルはわたし達に対して、何が起ろうともこの瞬間を楽しむことを強調しています。

楽しみ、歓び、そしてありとあらゆる瞬間の神聖なる完全性を大切にしてください。

そして、皆さんはいつでも大天使ミカエルに支援、励まし、保護、そして導きを求めることができることを忘れないでください。

ミカエルは完全に無制限であり、ミカエルに声を掛けるすべての人々を同時に支援することができます。

愛と伴に、明けましておめでとうございます、ドリーン。


*********
ドリーン・ヴァーチューは文学士号、文学修士号、そして博士号を持ち、カウンセリング心理学の学位も持っています。

そして天使領域と連携している生まれた時からの透視能力者です。

彼女は天使、チャクラ、クリスタルチルドレン、インディゴチルドレン、癒しとダイエット、そして他の精神、身体、霊の問題を取り扱っている20冊以上の著書の執筆者であり、その中にはベストセラーの天使による癒し、皆さんの天使達からのメッセージと天使の番号101が含まれています。

より詳しい情報は以下の彼女のウェブサイトを訪れてください
:www.AngelTherapy.com.

また皆さんは、www.HayHouseRadio.comを訪れてドリーンの週刊ラジオ実況放送を聴くこと、彼女の意見を求めることができます。


© 2009 Angel Therapy, Inc. All Rights Reserved.
http://lightworkers.org/channeling/121993/aa-michael-2011-year-indigo

翻訳:森のくまさま...ありがとうございました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。