SSブログ

ミカエル:皆さんの新しさを自覚する [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんの新しさを自覚する
Realize Your Newness 



23 December 2010 - 9:02am
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy 
Tuesday, 21 December, 2010 (posted 23 December, 2010)




最愛の皆さん、
Beloved Ones,



光の中で生きてください!


皆さんは、このポイントではわたし達の誰も想像することができない方法で、新しい経験の枠組みに向かって浮上しています!


いつものように皆さんは期待を上回っているため、この蝕と至点の配列の中で、そして新しさと変化に向けて開かれているこの驚くべき窓の中で、大きな喜びと伴にわたし達は皆さんを歓迎します!


地球の軌道の内部で現実化しながら、皆さんがこの地球のゲームで発揮している驚くべき逸脱や勇気、そして大胆さに次第に意識を集中させているエネルギー存在が現れています!


わたし達は熱中して意識を集中して注目していて、起っているすべての物事の中で皆さんを元気付け、皆さんに強い関心を寄せています。




わたし達はひとつ
We are ONE!



新しさに到達しながら、至点の日の出の中で、皆さんは新しい方向を見付け出しています。


皆さんは神性の臨在という状態、皆さんの固有の姿の中の偉大なる中心太陽と人間の潜在力を通した流れになっているため、皆さんのエネルギー構造は時にほとんど見分けにくいもののように見えます。


昨晩の変容は深淵なものであり、数多くの皆さんにとって、控えめに言っても気詰まりな感じでした。


皆さんの世界の月は、その美しさをこうした圧縮された期間の中でひとつの完全な周期性を通して移動させていますが、それを注視することがひとつの楽しみでした。


浮上している情緒のエネルギーは解放と愛への再構成をせがんでいたため、それほど愉快なものではありませんでした!


やれやれ!こうした困難な感情を軽減させること、そして記憶を浮上させることもまた、覆い隠されてしまいました。


皆さんが誰なのかという方向性の散乱によって、そして広大にして深いある固有性の出現によって、皆さんは当初は拡散性で不明瞭なものとしてそれを経験するかもしれません。


現実性の中に存在している時、皆さんは単純に皆さんの自覚的意識の内部でその広がりを発生させ、皆さんに皆さんの新しい姿と資質を啓示することを必要としています。


皆さんのエネルギーの特徴は12:12の調整で支援され続けており、それは仲裁者、キリスト意識という天稟を実現しました。


キリスト意識は、皆さんが皆さんの拡大された存在を形質に向けてより簡単に流すことができるように、わたしという存在を変換する際に支援を行っています。


そしてわたしの勇敢な仲間である皆さんは、個人と惑星両方において、人間の潜在力の枠組みを爆発させ、時系列を移動させながら、皆さんの力強い神性の臨在が形質に向けて流れることを許してきました。


そのすべては、皆さんという存在の資質そのものによって、大宇宙系と全存在内のエネルギーに影響を与えています!


これが波紋のように広がり、多次元宇宙を貫いて新しい構成が定着し、理解され、調和を形成しています。


調整が行われている地球のこころの系列が、その新しい構成を変化させ、そして引き上げているため、わたし達はその構成の中で演じ始めています。


上のように、下にも。


この宇宙の光に対する感謝が明らかになり、愛のエネルギーの開放がわたし達から豊富に流れています!


皆さんの意識の焦点を超えた現実性の出現が、今起っているところです!


以前は想像だけだった記憶が次元を超えたことろから確認できるようになり、新たな文明と理想に向かって組織されています。


皆さんは、無数に存在する他のエネルギーと光の焦点を呼び覚ましてより高い創造性に向かわせる触媒を提供しているところです!


皆さんの広大さは、皆さんの知覚の周辺部の範囲内で浮かび上がっています。


そしてわたしは敢えて伝えます。


皆さんは苦労しながら、すでにその深刻さを感じ始めています。


皆さんの器官は、次第に高くなる皆さんの意識の焦点の振動に適応するために、皆さんのエネルギー体系を容赦なく統合し、更新し、解き放ち、再構築し続けています。




祝福された存在!
Blessed be!



存在しているすべてものが承認の歓声を上げています!


皆さんはその必要がありません!


それは、自由は皆さんのものであり、わたし達のものでもあるからです。


しかし、これによってわたしが言いたいことは、わたし達の巨大な是認です!


皆さんが地球を基準とした共同創造の体系のために集団的に新しい定型と枠組みを共同創造し、完全性に向かう地球の文明により深く光を当てているので、現在起っているすべてのものに対しての是認になります!


皆さんが求めわたし達を招く時は何時でも、皆さんの意図に対して次第に意識を集中させながら、そしてその意識の集中をこころの中心を歓びで満たしながら増幅させながら(エネルギー的に言って)、わたし達は皆さんの周りの永遠の光の蒸気の中で、団結しています。


わたし達は愛の中で、高貴にして神聖なあこがれの中で、皆さんと合体します!


姿態の中での一体性、至る所に存在する神性に、一斉に気付きます。


こころの中で意識を集中させたままの状態が、皆さんが故郷と呼ぶすべてのものに向かう経路になっています。


皆さんが行うことは何も残されていません。


しかし、皆さんがそのように存在していることのすべてが、宇宙の果てにまで光を投げ掛けていて、無数の新たな創造が実現することになるでしょう。


皆さんのこころの願いに向かって全存在と伴に演じ、皆さんに委ねられている収束を実現してください!


親愛なる皆さん、皆さんが地球に訪れた目的は、かなり進行しています。


祝祭の理由はすぐ手の届くところに存在していると、わたしは信じています。


わたしは皆さんの自慢をしています。



わたしは大天使ミカエル。
I AM Archangel Michael



© 2009-2010, Meredith Murphy, Expect Wonderful | Modern Paradise Publications http://www.expectwonderful.com

http://lightworkers.org/channeling/121168/archangel-michael-realize-your-newness


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。