SSブログ

マスター:エネルギーグリッドの更新情報 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master


エネルギーグリッドの更新情報
Energy Grid Update 
23 November 2010 - 10:47pm

マーク・スターン経由
Channeler: Mark Stearn 
Current Earth Work Update. By Mark Stearn.
23rd November, 2010.



最愛の仲間の皆さん、こんにちは、
Greetings beloved friends,


わたし達は現時点で一台のジェットコースターに乗っています。

その集団意識と地球は現在大量の古い振動を解き放っているところです。

わたしは現在、偉大なる地球の作業計画に関してわたしの知的心性よりもこころと直観を多く働かせています。

その計画のすべての精神が1999年の暮れにわたしを招いてくれました。

より高い次元の光の都市を創り出すために、現在イエス・サナンダがわたしを案内しています。

その都市は、わたしが以前これについて数多く語ってきたように、結晶質の都市よりも拡張された振動になっています。

わたしは今、完全に宇宙を信頼することを選択しているところであり、地球はその宇宙の中で、その途方もない進行中の癒しの過程とより高い諸次元への再調整において、最大の力を必要としています。


新しい光の都市は、地球の周りの戦略的な場所に配置される予定であり、その場所は、この時期に既に天上界から入ってきている壮大な振動の上に構築することを目的として、極性が最も強くなるはずです。

その都市は新しい地球とそのより高い諸次元への架け橋となるでしょう。

それは、11:11の活性化から姿を表した意識上の大規模な移行が必要としていました。

その目的は、真の光の奉仕者すべてに由来する、地球全域で行われている活動のために道を開くことでした。

創造の作業に従事するように、わたしはすべての皆さんを招いています。

他の人々と連携し、ひとつの共同体としてこの仕事が行えるように、複数の集団を編成してください。


数の中には力が存在しています。

わたしは、惑星と銀河の作業に従事している地球上のすべての存在達の代理人として活動する際に、平和の時代に属しているわたしの最愛のパトリシア・コタ・ロブレスからひとつの発想を借りてきました。

わたしは地球での作業については自分自身で行ってきました。

もちろん、すべての作業は、ひとつの惑星水準で目覚めつつある救世主の振動と完全に同調して行われてきました。

わたしはチームを召集することができない状態でした。

そこではこころ達が自分自身でこの作業を始めることができ、真実の光とより高い諸次元の愛としての主要な創造者として、その無限の能力を完全に発揮していました。


わたしは重要な活性化の日々の場合には必ず、通常前もって地球に天上界を完全に実現するために集団的な努力をすることで振動を増大させます。

それによって振動が高まる日々を基準として、事を進めます。

ここで、わたしの言葉とその意味を誤解しないでください。

すべての物事は、すでに完璧になっています。

その仕事を行う時、わたしはひとつの空間から意識の集中を受けています。

その場所では、集団意識が世界の振動を創り出し、地球のエネルギーを解き放つことを意識する以上のことを、わたしは行っています。

これはその地球の作業が実現される場所になります。


もちろん、わたしはぜひ何時でも調和を経験していたいと思っています。

わたし達は自分達の最善を尽くせるだけだとわたしは考えています。

そしてわたし達が成長し発達するにつれて、わたし達の覚醒は必然的に自然やもちろん宇宙の全体としての律動とより同調するようになります。


イエス・サナンダは、わたしがこのメッセージを今日記述するように求めました。

それは、こうした言葉を読む全ての人々にサナンダの依頼を表明することで、皆さんがすべての善を目的として皆さんの力強い想像力を喜んで駆使し始め、直観から創造するようになるためです。

わたし達は無限です。

わたし達は常にこれを伝えられています。

そしてわたし達が自分自身の内面で静穏な時を過ごす時、わたし達は実際にわたし達の無限性と全存在との融合を経験しています。

イエス・サナンダからの依頼は、意図を通して仕事を行うことであり、惑星のあらゆる人々によって行われている素晴らしい作業のすべてを賛美することです。

また振動において10倍に拡大されて地球に入ってくるすべてのエネルギーを要求してください。

わたし達にできることはいつもたくさん用意されています。


わたしがわたし達の兄弟として良く認識しているイエス、つまりヨシュアはまた、地球全体のすべての建造物、家、施設、場所を貫く相互接続で結び付けられたグリッドと愛と光のネットワークを創り出すことを求めています。

こうしたグリッドは、純然たる愛、光、癒し、そして拡大している世界とその潜在的な人口への目覚め実現するために、より高い諸次元に直接接続されることになります。

わたし達が行えるすべてのあらゆる場所に、可能性が存在しています。

今のところ、わたしはそれをそのままにしておくでしょう。

この光の活動に参加することの依頼に関するメッセージが実際に重要視されるように、皆さんの知り合いすべてにこのメッセージを送り届けてください。


多くの感謝と愛を込めて、
Many thanks and much love,

マーク・スターン
Mark Stearn.

Email: markstearn@yahoo.ieThis e-mail address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it or markstearn@gmail.comThis e-mail address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it
Website: 
http://buildingnewearth.webs.com

Blessings, Mark.
Mark Stearn. Building the New Earth.

http://buildingnewearth.webs.com

'It matters not how you connect with the silence, as long as you do!'
~ Mark Stearn.


http://lightworkers.org/channeling/119187/sananda-energy-grid-update 


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。