SSブログ

私の新しいブログです。 [お知らせ]

このブログを書き始めて、たくさんの方が来てくれるようになりました。

いつも来てくださってありがとうございます。

気がついたら、森のくまさんから翻訳文をお預かりするようになりました。

いつか、高次元のメッセージだけでも、独立しなくては...と思うようになりました。

私自身の日記が、高次元のメッセージの間に入るのを見ると、子どもの作文が混ざっているようで恥ずかしくなりました....。

ブログを分けると言うと、森のくまさんは、きっと自分が邪魔者になったように感じるかもしれないと思って言えませんでした。

今回、急遽、高次元のメッセージと私の日記を分けましたが、それは、私が書いた内容が分かってくれる方とそうでない方がいらっしゃるというのも理由のひとつです。

私自身は、感じたままに書いてきましたが、それは、他の人にとったら嘘のように感じるかもしれません。

また、ある方にとったら、高次元の存在を馬鹿にしているようにも感じたかもしれません。

なので、こちらには高次元のメッセージのみをいつでも閲覧できるようにしました。

今まで私が書いた分は、消してはいないのですが、クリスマスまでに引っ越す予定が遅れています...

お引っ越しが済んだら、お知らせする予定でした。

思ったより、緊迫したムードを感じていますし、私のブログを読んでみたいという方、みつけることが出来ない方の為にお知らせいたします。




みなさまの不安が少しでも取れるように...最大限努力いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haruka

毎日、とどけられるメッセージを楽しみにしています。お役目も本当に御苦労さまです。早速、「輝く星たち」をお気に入りに登録させていただきました。メッセージを選択して自分の血肉にすることも、個々の判断や想いの違いで変わってくることと思います。
最近、素敵な優しいブログに出会えることが多くなり、こうやってコメントを差し上げて、また何かに気持ちが繋がることも最高に嬉しいことです!益々変化が大きくなるであろう2011年、自分のライフプランを思い出し、光を取り入れながら一歩、一歩進んで行きたいと願います。ライトワーカーの皆さんに大きな拍手と感謝を!
by haruka (2010-12-22 11:13) 

twinkle☆star

harukaさま...☆

ありがとうございます。
こちらもとても嬉しいです。
皆様に支えられているから、続けてこられたんだなぁ...と
しみじみ感じます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by twinkle☆star (2010-12-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。