SSブログ

11月のエネルギー [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

11月のエネルギー
The Energies of November 
3 November 2010 - 8:46am

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman 
Monday, 1 November, 2010 (posted 3 November, 2010)


現在11月に入っていて、わたしは10月が飛ぶように過ぎ去ったことが信じられません。

今年はすぐに終わり、わたし達は地球規模の変容の重要な部分を終えることになるでしょう。

11月は撤退と拡張のより良い機会をもたらすでしょう。

わたし達が10月に経験したように、しかし新しく異なる展開と伴に、わたし達は今回、評価の授業を経験しています。

わたし達が評価しているもの、他の人々に対するわたし達の評価の仕方、わたし達自身に対する評価やわたし達に属する評価が、11月のすべての主題になります。


9月5日に始まった前兆と伴に、10月5に金星の逆行が始まっていますが、この評価の授業はこの逆行によって部分的に補助されていています。

わたしの経験では、金星の逆行は常に新しい方法で古い授業を経験する機会になっています。

金星が逆行しているときは必ず、わたしは重要な評価の授業を受けていて、わたしはその授業に注意を払う必要があります。

その授業はわたしのエネルギーが何処に流れているか、わたしが自分自身のためにどのような種類の選択を行ったかを指摘します。

影の期間が12月20日で終わることから、わたし達はこの月を完了する時にはことのことを心に留めておいてください。

しかしこれは11月の評価という主題の一部であり、次第に良くなっています。


わたし達は2011年に近付いています。

2011年にわたし達は最終的にわたし達が何年もかけて邁進してきたものを顕在化することができるようになります。

そのため、意識の焦点はわたし達の生命にしっくりくる場所に向けられることになるでしょう。

わたし達は最前線にいるでしょうか、それとも傍観者の立場でしょうか?

“わたしはここに存在している”という態度で自分達の人生を送るでしょうか、それとも“ここにいる”と恐々として語り、誰も気付かないことを願っているでしょうか?

もしも自分の過ごしたい人生を送ろうとするのであれば、わたし達は自分の生命の中で、積極的で力強い影響力を持つ必要があります。

もしもわたし達の選択を他の人々に許してしまえば、彼らは彼らに適した彼らが望む選択をしてしまうということを、わたし達は気付いています。


もうひとつの11月の授業は、待つことに関連しています。

到達すべき明瞭性を求めて、あるいは力強さを感じるために、それが結果をまっているのか、あるいは承認を待っているのかに関係なく、わたし達はわたし達の人生を果敢に前進して行くことを学ぶ必要があります。

わたし達はそのエネルギーを動かし、わたし達の現実性を創り出し、わたし達は自分の生命の中で力を持っている唯一の存在です。

もしも皆さんが清らかで自信に溢れて賢明だと感じる神秘的な瞬間を待ち望んでいるならば、皆さんは長い間待ち続けることになるかもしれません。

今は‘目標に向って努力する’時であり、皆さんはその結果が不安であったとしても自分が正しいと感じたことを行って下さい。

皆さんは途中で調整することができます。

2011年には、皆さんの道に訪れる機会を利用するために、皆さんが現在学んでいる自信が必要になって行くでしょう。

すばらしい月を過ごしてください。

Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. 
www.urielheals.com

http://lightworkers.org/channeling/117748/energies-november

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます
[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。