SSブログ

プレアデス高等評議会 10-10-10のエネルギー [光の評議会]

プレアデス高等評議会
Pleiadian High Counsil

10-10-10のエネルギー
Energies of 10-10-10 
10 October 2010 - 10:24pm

ゲイル・リース経由
Channeler: Gail Ries 


わたしはプレアデス高等評議会のナバラです。

今日はとても特別な日です。

母なる地球に属するエーテル次元領域上の第10結晶質の活性化ばかりではなく、ひとつのポータル、入り口が開く時です。

このポータルは、数多くの第宇宙のエネルギーが地球に溢れることを許すことになるでしょう。

数多くの人々がこれまでこうしたエネルギーのための準備をしてきて、自分達自身のエネルギーの中心とチャクラを完全に活性化するという目的のために自分達がそのエネルギーに同調できるようになることを、わたしは認識しています。

準備を整えていない人々は、かなりの不快を感じる可能性があり、また、病気に罹る可能性さえあります。

わたしがこうした言葉を伝えるのは、皆さん自身や皆さんの周りの人々両方で、皆さんが体験することなるものを実証するためです。

最初の接触の日が移行しているため、今週は予期せぬ出来事を期待してください。

わたし達はより大いなる善のために何をすべきか依然として考慮していますが、しかしわたし達には時間がなくなっているので、意志決定が行われることになるでしょう。

最高の情報源(神)は、今は地球が変化して前に進む時期であることを既に宣言しています。

すべては次元上昇の日に向けて継続して行く必要があります。

皆さんは準備を整える必要があり、わたしたちも同じことを行うことになるでしょう。

わたしはプレアデス高等評議会のナバラであり、皆さんに無条件の愛と祝福をお送りします。

http://lightworkers.org/channeling/116219/energies-10-10-10


翻訳:森のくまさま.....☆

。。。。いつもありがとうございます。。。。

今回は体の不調を訴える方がいらっしゃらなかったので、よかったです。

みなさん 準備は整っているってことですね。よかったよかった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。