SSブログ

アセンデッドマスター2010年10月10日転換の日 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
The Ascended Mastars

2010年10月10日、転換の日
10-10-2010 : A Day Of Conversion 
17 September 2010 - 11:07am

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan 


2010年10月10日の振動は、ひとつの姿から別の姿への転換、そして変化に関するすべてのものを意味しています。

奇跡が生命に訪れる時であり、黄金のこころを持った数多くの人々の果たせなかった夢と失われた希望が深く呼吸を始める時です。

転換は、変容をもたらす出来事、構成単位の変化、あるいは表現されている姿の変化として定義されます。

華氏温度から摂氏温度への転換のように、ひとつの用途あるいは目的から別のものに変化する活動です。

人が新しい信念や信条を採用するようになる変化です。

全体的な単位として、数字を表す10という数が、王冠、人類、発生する、輝く活力、そして転換点といった言葉として、同じ振動上の言葉のエネルギーを備えています。

この最重要な日の振動と2010年10月10日という転換の年は、皆さんの時間のエネルギー、お金、光を皆さんがどのように費やすかを皆さんに尋ねています。

皆さんは宇宙からの溜息を心配し、待っていることに多くの時間とエネルギーを費やしますか?

皆さんは最近自分自身のために購入した大きな品目にどの位の時間エネルギーとお金を使いましたか(車、家、電化製品、コンピュータ等)、その品目を購入するためのお金について心配するのにどの位の時間を費やしましたか?

その品目を探すのにどのくらいの距離を運転しましたか?

その時間エネルギーと生命力のすべてに目を向けてください。

それは現在皆さんの新しい冷蔵庫、洗浄機、芝刈り機等の中に保存されています。

そのエネルギーを生きている光として理解してください。

皆さんの大きな部分とそれを顕在化させた皆さんの時間が費やされているため、その品目は価値を増大させています。

今すぐ時間を割いて、生きている光という姿の中ですべての時間エネルギーとお金を吸い込んでいる様子を自分自身で視覚化してみてください。

深く呼吸して、皆さんの空洞を満たし、皆さんのエネルギー場の空になった使い尽した場所を満たしてください。

深く呼吸を続け、生命力のすべてで皆さん自身を満たしてください。

それは、最初の段階でその品目を手にするために費やしたものです。

皆さんが満たされた状態に達したらそれを終わりにして、皆さんという存在のそれぞれの細胞や分子に接している充足感を感じてください。

今皆さんの心の奥底で、皆さんはこの新しい光と皆さん自身で満たした生命力をどのように費やすことを望んでいますか?

皆さんはそれを維持することができ、大きな古い柔らかなクッションのように、皆さんは肩の力を抜いてそれに身を任せることができます。

あるいは、皆さんはそれを手に取り、次に願いを掛ける星に向って投げ掛けることもできます。

皆さんは人類として、皆さんの生命の美しさ、皆さんの1日、皆さんの物質的な存在の中の美しさを理解することが重要になります。

皆さんは、皆さんが目にしているように怒りによって多くの生命力と皆さんに配られた幸運の切り札を撒き散らしています。

皆さんは指さし合いながら、皆さんが愛する人々に向けて鋭い言葉を発する思いを持って、お互いを見ています。

少しばかりの美とお金に長けている別の人を見た時に、皆さんの目は嫉妬に燃え、皆さんの心は冷淡になります。

彼らが美と富を獲得しているのは、彼らがそうしたものを備えて生れてきたからではなく、他者の中にそういった美しい特質を確認する稀な天稟と能力を持っているからであり、それが彼ら自身のエネルギー場と顕在化に反映されています。

皆さんの本当の美しさ、あるいは愛や富を獲得する唯一の方法は、他者の中のその資質を確認し、評価することです。

それは、世界は皆さんの内面の考えを映し出しているからです。

もしも皆さんが価値や成功を感じることがなければ、皆さんは皆さん自身の考えの中でそれを確認することになるでしょう。

成功している人々の純粋な魔法に取り組み、理解することが重要です。

皆さんの家や車の本当のエネルギーの価値を確認してください。

価値の低下という考えに意識を集中しないで、その代わりに評価や感謝という考えに意識を集中してください。

皆さんが他者の価値を理解する時、皆さんは価値を獲得します。

皆さんが他者の美しさを確認する時、皆さんは皆さんの美しさを獲得します。

皆さんが本当の富を得ることになるのは、皆さんが他者の幸運を喜ぶ時だけです。

というのも、彼らの幸運は、皆さんの幸運が近付いていて、もしかすると次の角を曲がって直ぐのところ、次に思いつくところにまで来ていることを意味しています。

日々刻々と、もしも皆さんが他者を祝福する時、皆さんもまた祝福されるようになるでしょう。

世界は皆さんを反映します。

もしも皆さんが意気消沈し、悲しみに絶望している人々を引き寄せているのであれば、皆さん自身の振動に目を向け、皆さんのエネルギーを移行させてください。

皆さんの世界の理解の仕方を変えてください。

そうすれば、皆さんは皆さん自身を変えることになるでしょう。

他の人々の美しさを称賛してください。

地球の住民はお互いを称賛すること、お互いを高く評価することを止めていて、それは地球の体とオーラについても明らかになっています。

地球のすべての物事を評価することを通して光の王国の入り口を確保してください。

皆さんの光と皆さんの生命、そして皆さんという存在の記念碑的な創造を尊重してください。

皆さんのような種は他に存在していません。

創造主にとって繰り返されるパターンなど存在しておらず、万物は本当に比類のないものです。

皆さんは光の家の唯一の創造です。創造主は皆さんのような種を決して他に創り出してきませんでした。

皆さんは天使達による保護が与えられましたが、それは皆さんが準備を整えている素晴らしい存在だからです。

今は皆さんのこころがより多くの愛を受け入れるための準備を整える最後の時です。

というのも、2010年10月10日の10時10分10秒は愛に至る道の入り口となっているからです。

あの愛はこれほど深く広大なものであるため、そしてかつてそのような栄光は確認されてこなかったため、皆さんの大気、皆さんの海洋、皆さんの地球は嫉妬で青ざめています。

星達はこの無条件の神々しい愛に目を向けた時、嫉妬で光が曇ってしまいます。

その愛は地球上のすべてのこころに手招きをしています。

2010年10月10日10時10分10秒のエネルギーは地球を振動させてより高い愛の比率に向わせます。

その愛の比率は、人間の体に固有の結晶質の内部でそれ自体を起動させています。

光が自分の太陽放射を明白に示して体の細胞それぞれに向っているため、皆さんの心臓内部の動悸が皆さんの周りの壁を解体させています。

皆さんの肉体と想念を通して脈打っている創造主の心臓の鼓動と伴に、わたしは皆さんとお別れします。

http://lightworkers.org/channeling/114710/10-10-2010-day-conversion

翻訳..森のくまさま.....☆

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nana

リンクさせていただきます☆
by nana (2010-10-10 00:07) 

twinkle star

nanaさま.....☆

ありがとうございます。
by twinkle star (2010-10-10 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。