SSブログ

イエス・サナンダ、我々の魂の機嫌を語る [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda


イエス・サナンダ、我々の魂の起源を語る
Jesus Sananda Speaks About Our Soul Origins
4 September 2010 - 2:27am


エリン・マックレイ経由
Channeler: Erin Mackley

輝かしい歓びと伴に、わたしはサナンダです。

わたしのこころの核心で皆さんの存在感を強力に感じている今、わたしは皆さんに“輝かしい歓び”を伝えます。

そしてそれはわたしの内面で皆さんがそう感じているものと同じです。

わたしはサナンダとして今ここに存在していますが、その昔イエスあるいはヨシュアとして認識されていました。

そして今、わたしは皆さんに権威を持って伝えます。


皆さんは自分の勤めを続けることが必要です。

それには言い訳など必要としません。

皆さんが人々に語ってきたことが真実であることをわたしが証明するでしょう。

わたしは自分の内面に精霊の力を宿しているからです。

それは皆さんに対するわたしの聖なる助言です。

内部にも外部にも存在する愛の力です。

何故皆さんは隠さなければならないのでしょうか?

何故皆さんは皆さんを知らない人々の眼差しに屈服しなければならないのでしょうか?

愛しき皆さん、皆さんはわたしのものであり、わたしは皆さんを愛し、皆さんを抱き締めます。


これは共有するための言葉です。

わたしはインターネット上で、皆さんと世界と、わたしの愛を共有することを望んでいます。

わたしはその愛を外部に向けて広めること、そしてその愛を輝かせ解き放つことを望んでいます。


あなたはわたしの娘であり、わたし達が今とは違った魂の生き方をしていた遥か遠くの昔からあなたを認識しています。

それはわたしがあなたに気付いたときであり、あなたを発見した時であり、そしてわたしはあなたをわたしの腕の中に運び、あなたを抱き締めた時です。

わたしは数多くの魂達のために、ほんとうにたくさんの魂達のために、そうしてきました。

わたしがこの惑星でひとりの偉大なる力を備えた治癒者として認識されているのは、そのためです。

わたし達が若かった頃、ある集団にほんとうに数多くの聖なる魂達を参加させました。

その魂達は指導を求めていました。

そしてわたしは彼らを癒し、高め、導きました。

わたしは彼らの心の糧となり、彼らを育みました。

彼らがわたしを輝く姿として理解しているのは、そのためです。


わたしは、わたしが数多くの人々に対する愛と生命を象徴しているという事実を世界に認識して貰いたいと思っています。

そしてわたしがこの惑星に転生したのは、そのためです。

わたしは数多くの人々にわたしの両腕を差し出して、“お帰りなさい”と伝えました。

ある人々がたちどころにわたしの下に現れるのは、そのためです。

しかしわたしに見覚えがない人々はいささかたじろいでいるのかもしれません。

仏陀が現れ、またクリシュナや他の数多くの癒しの存在達が現れるのは、そのためです。

何故なら、異なる人々は異なる霊的指導者、つまり癒しの周波数と共鳴することになるからです!

しかしわたしは、わたしを必要としている人すべてのところに現れ、歓んで迎い入れます。

わたしは永遠に皆さんのための存在です。


イエスキリストとして認識されているサナンダ、メリー・マグダレンと伴に。
SANANDA, known as Jesus Christ with Mary Magdalene

http://lightworkers.org/channeling/113986/jesus-sananda-speaks-about-our-soul-origins



翻訳・森のくまさま.......☆

......いつもありがとうございます..............。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。