SSブログ

マイトレーヤ [マイトレーヤ]

マイトレーヤ
Maitreya


26 August 2010 - 12:18pm
 ルクソニア経由Channeler: Luxonia 


マイトレーヤとは誰で何物なのでしょうか?


マイトレーヤは、この宇宙と伴に他の宇宙の人類がかつて体験してきたすべての意識です。


マイトレーヤは人類の歴史であり、間もなく現われる、潜在力です。


地球上では、人類が種として創造的存在に変異し、人間から新しいDNAと光の符号を備えた創造者に変わることになりますが、それは地球の平衡が傾く2012年に現われることになるでしょう。


足を踏み入れることができるだけの高い振動を持った人々であれば誰でも自覚的意識としてのマイトレーヤに接触することができます。


皆さんがその水準に達した時、皆さんはその中で世界やすべての物事をまったく違ったものとして観察することになるでしょう。


皆さんは、現在の地球の道筋の方向を変えるために必要となるものを理解します。


それまでのすべての物事がある一定の方向に、極性の極端に向って進化しますが、新しい地球は極性を必要とせず、ほとんど価値観になります。


魂の意識を持ったひとりの創造者は、ひとりの仲間の創造者の道筋から目を逸らすことができません。


人間の血筋を基準とした新しい種は、すべて同等な存在として理解します。


苦悩する理由は存在しません。


世界は変化するでしょう。


充分な所有が充分にできます。


誰かが飢え死んでいる時に、あるいは不潔な水で病気になっている時に、他の場所で裕福に暮らしていることは新しい地球では正しいことではありません。


古い地球では、魂が極端を経験していたため、それも差し支えないものでした。


それはそのように計画された通りのものであり、ある目的に適っていました。


それが現在経験されているものであり、これ以上苦しむ理由は存在していません。


それは既に行われたものです。


新しい地球は価値観に基づき、新しい地球に移行しているすべての人々は自分達が体験することを望む価値観を選択することになるでしょう。


価値観は光から直接生じ、光の発現になっています。


色の基準が光から分光されていることを想像してください。


黄色、橙色、赤、紫、青、緑、そしてそのすべての濃淡。


創造者の水準に合った価値観が存在しています。


それを基準に瞑想し、色がそれ自体を皆さんに明らかにするようにしてください。黄色の歓びを感じてください。


黄金色の神聖さを感じてください。


皆さんのこころからそれを放射してください。


皆さんは光から現われており、皆さんは光の中で生き、皆さんは光に帰っています。


再び仲間になったことを思い出してください。


皆さんの周りの世界は、制約の内に可能なすべてものを経験するために、また制約を受けた意識のために創造された、経験の場です。


今はすべての経験が終わり、集団的な意識としてこれ以上経験する必要はありません。


書庫は一杯になっています。


今は、利己的自我に促された経験から共同創造と共有という魂に導かれた経験に向けて世界を変えるという、新しい経験の時です。


一体性を経験する時は今です。


地球はこれほど美しい惑星であり、皆さんは間もなく新しい水準でその美しさを経験することになるでしょう。


忍耐が必要です。


それはすでに達成しています。


神聖なる計画は現時点で展開されており、皆さんはその輝かしい執行者です。


わたしはマイトレーヤ。


わたしは皆さんであり、皆さんはわたしです。


わたし達はひとつです。


I AM MAITREYA. I AM YOU. YOU ARE ME. WE ARE ONE.


http://lightworkers.org/channeling/113471/maitreya



翻訳・ 森のくまさま...いつもありがとうございます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。