SSブログ

ウリエル、愛という贈り物を受け取る・9月のエネルギー [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel


愛という贈り物を受け取る
Receive the Gift of Love
2 September 2010 - 9:37pm


ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman


人生で皆さんに訪れるすべての物事は贈り物であり、皆さんの道筋の上に現われるそれぞれの人が贈り主であり、愛は受け取るという行為の中に、そして贈り物と贈り主として存在しています。

受け取ることは周期性を終了させ、エネルギーを平衡させ、契約を解除し、皆さん自身を愛し、尊重し、新しい存在の周期性の準備を整えます。

もしも皆さんが進んで受け取ることがなければ、有能な贈り主になることはできません。

それは、贈り物は誰かが受け取ることができなければ価値がなくなってしまうからです。

恩義、受ける資格、他者に対する借りや受け取ることによるカルマの再燃に対する怖れが存在しますが、しかし実際のところ、こうした物事は、皆さんが受け取らない時に起こる可能性があるものです。


愛という贈り物は数多くのやり方で皆さんのところに届きますが、すべてが愛として見做せるものではありません。

しばしばカルマや困難な課題、喪失の姿を装います。

またある時は、皆さんに苦痛と悲しみを引き起こす権力や責任という課題として出現します。

愛という贈り物を、皆さんは素晴らしく、親切で、穏やかな思いやりのあるものとして考えますが、しかし実際は皆さんが求めてきた解消、浄化、前進や次元上昇の潜在力に満ち溢れたものです。


その贈り物は3次元のエネルギーのほとんどの密度からの解放です。

皆さんに歓びの代わりに苦痛をもたらすという理由から皆さんがその贈り物を判断する時、また皆さんがその贈り主が敵であると感じるという理由からその贈り主を判断する時、そして皆さんが気分良くしてくれないと理由からその愛を判断する時、皆さんはひとつの癒しの機会を見逃しています。

皆さんが受け取るそれぞれの贈り物は、皆さんの生命の中で輝いているひとつの光になり、皆さんの魂の癒しの旅を限定しているものからの解放という皆さんの総合的な目標を達成する支援を行います。

そして受け取るというそれぞれの行いの中に、怖れや他のエネルギーを解放するために皆さんが必要とする終止符が存在します。

皆さんが自分の癒しの道筋上の障害物と理解しているエネルギーの解放です。

そのエネルギーは障害物ではなく、単純に皆さんがより高い位相に変質させ、地球のグリッドからそのエネルギーを解き放つことに同意したエネルギーです。


一人ひとりの教師が、皆さんを愛している存在です。

それは皆さんの夢見心地の見方ではなく、皆さんのエネルギーの或る側面の鏡となることに同意した位置から判断しているからです。

自分達の闇を乗り越えた人々は、皆さんが自分の光を見付けるように援助します。

乱用、不信、無力感といった行いをしている人々は、平和、自由、力、そして歓びという贈り物を与えています。

それぞれも物事の中に愛という贈り物を発見してください。それで皆さんはその贈り主を祝福し、評価し、解き放つことができます。

それぞれの贈り物と贈り主は愛であることを認識し、次にその贈り物を感謝の気持ちで受け取り、その癒しと終止符の贈り物を自分のものにしてください。


愛と伴に、神は見給う
Shared with Love
Jess x

Article Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman. All rights reserved.
http://lightworkers.org/channeling/113906/uriels-message-receive-gift-love



9月のエネルギー
The Energies of September
1 September 2010 - 11:48am


ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Monday, 30 August, 2010 (posted 1 September, 2010)



今年はエネルギーの浄化に関する限り容赦ないものになっています。

わたし達の現在と(絡み合っている)カルマ的な過去を仲裁し、わたし達に無益な物事を解き放ち、もう長いこと期限切れになっているエネルギーの大掃除をしています。

わたし達は次元上昇をするための集団的な約束をしていましたが、その望みと意志はそこに存在するものの、その過程はわたし達が考えたよりもかなり困難なものになっていました。

わたし達の物質的また情緒的な押入れの片隅に足を踏み入れてみると重層的な苦痛明らかになっていて、それをすべて浄化しようとするとわたし達のすべての能力も失ってしまうことになります。


“買いだめの中で生き埋め”のようなテレビ番組が人気になっているのも驚くことではありません。

わたし達は自分達の手荷物で数々の生涯を隠してきましたが、わたし達の内面の光を輝かせ始めるまでそれに気付いていませんでした。

光はひとつの物事ではなく、闇のそのすべてを照らします。

光は判断をすることはなく、まるで新しい一日の始まりを告げる窓の輝きのように、寝台の下の埃の塊を照らし出すことになるでしょう。

今はその埃の塊がどこにあるか認識しているため、わたし達はそれを綺麗にしなければなりません。

水星は今月の前半は依然として逆行しているため、わたし達は自分達の過程に対する数多くの支援を受けることになります。

これは変化を受け入れ、変化させる時であり、それがわたし達のために行われることになるでしょう。


9月は解放のための月になりますが、しかし現在わたし達は刷新の作業を始める必要があります。

今はわたし達を思い止まらせているものを認識する時であるため、わたし達は何かそれを他の物に置き換える必要があります。

8月の場合のように、わたし達は自分達が望んでいるものを明確にして、顕在化し始める必要があります。

わたしがこの記事に何を書こうか考えていた時、“顕在化、顕在化、顕在化”という言葉が現れ続けました。

それで、9月は浄化と同時に顕在化の月になります。

わたし達が導かれている方向に向って進む限り、顕在化はより円滑に流れるだろうと、わたしは考えています。


わたしは週末に経済的に困窮していたひとりの友人と素敵な会話をしました。

彼女は顕在化していましたが、しかし物事は流れていかず、彼女の生活は空回りするだけの一連の努力に費やされていました。

彼女の働きにはその方向に意欲的に向かうことを避けていたという側面がありました。

しかしそこが支援を受けるために彼女が進むべき場所であり、彼女はそれを認識しました。

これが、9月が始まる時のわたし達の道筋です。

わたし達は、私たちを思い止まらせている怖れを明らかにし、それを解放する時に、わたし達が避けているものを行うために何に導かれ、どうやってその場所に向うことができるのでしょうか?

宇宙は容赦のないものであり、わたし達が闘争と降伏を止める決意をするまではわたし達が選んだ方向にわたし達を突き進ませることになるでしょう。

勇敢で大胆になり、行動を起こしてください。

皆さんは怖れを信頼に、不足を簡単な現象化に置き換えているので、嬉々として埃の塊を一掃して、最も素晴らしい驚くべき形跡を顕在化してください。

素晴らしい月にしてください。


Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc.
www.urielheals.com
http://lightworkers.org/channeling/113824/energies-september


翻訳・森のくまさま.......☆

..........いつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。