SSブログ

ラーからのメッセージ [ラー]

ラー
Ra

ラーからのメッセージ
Message from Ra
30 July 2010 - 7:18am


ロザリー・ミューア経由
Channeled by Rosalie Muir


わたしはラー:
I am Ra ;


すべての生命の付与者である太陽のエネルギーを生み出すことは、とても満足で嬉しいことです。

皆さんは既にあの日蝕以降、太陽光線のエネルギーを集めることが必要になるという感覚が皆さんの体の神殿に対してとても重要な意味を持っている、という事実に気付いていたのかもしれません。

また皆さんは、上のように下にもという格言が適切なものとしてより簡単に理解できるようになっているため、霊的な世界と地球との間の覆いが次第に減退していることに気付いている可能性があります。

また、火、水、大地、そして大気という4つの自然の力と東西南北という4つの方向につていの理解とつながりを持つための時間を確保することが、この時期に重要な意味を持っています。

皆さんが健全と感じている状態と同じように、不均衡な状態の母なる地球に平衡をもたらすようになるため、個人的な儀式、あるいは他者と一緒の儀式のどちらでも、皆さんの神殿に役に立つことになるでしょう。

それを理解するために皆さんの意図を用いてください。

そして純化と変容のために火を、浄化のために水を、呼吸のために大気を、そして地に足を付けて現在という瞬間の内部で平衡を取るために大地を用いるために、皆さんの存在の中のそれぞれの自然力が生み出されている様子に気付いてください。

皆さんは大天使達を呼び出して皆さんの守りを監視してもらっているため、皆さんの時間で1週間あれば、皆さんは本能的に認識するようになるその日のために、それぞれの自然力と方向性を変化させることができます。

皆さんが皆さん自身のために割いたこうした自己治癒のための時間は、純粋な自己を汚しているなかなか消えないすべての残滓を皆さんから取り除くことになるでしょう。

皆さんは、聖なる空間に向けてより深く自分達を運んで行くことを目的として皆さんが行うすべての物事のなかで、皆さんのより高い自己に呼び掛けて、皆さんと融合するように求めます。

その聖なる空間には皆さんを支援することになる数多くの存在達が居住しています。

彼らは皆さんを認識していて、皆さんが皆さんの本来の姿である多次元的な存在になる準備が整った時に皆さんのためになるように、愛情に溢れながらそこに存在しています。

数多くの皆さんが、満月、新月、冬至と夏至、昼夜平分時、そして皆さんの地球時間での年を通して女神への祝福が生じる特別な日付を認識しているため、新たな関心と一体性という力が存在することになるでしょう。

それは数多くの人々と女性、自分のすべての表現を備えた惑星地球、そして究極としての‘全存在’との間に存在しています。

皆さんは、すべての時間的制約や制約の世界という幻影を解き放つために、救世の存在であると伴に霊的熟達者としてこの今という瞬間に存在していますが、その事実に対する皆さんの目的を思い出すでしょう。

皆さんが自分自身をきめ細かく調整した後、皆さんはもはや複雑な儀式を経験することはなくなり、想念の力を通して創造と具象化が可能になります。

これが、人間が自分自身に設定した制約を解き放ってより強力なものにして行くことになるでしょう。

“皆さんは創造者である”と語られる声を繰り返し聴き、それでも皆さんは依然として抵抗を示しますが、皆さんが自分の信念が変化して皆さんが今まで必要としていた力がただ内面に存在していることを認識するようになると、その抵抗は終わることになるでしょう。

教師達は彼ら自身でそれを行ってきたため、皆さんが本当は誰なのかを皆さんが思い出す支援をするための単なる案内者です。

内面に深く眼を向けている皆さんを創り出しているため、皆さんの多くが皆さんの霊的な旅に関して疑いを抱いています。

しかし一方で皆さんの創造が皆さんの疑念よりもより大きな声で語り出すことになるため、これはまた変化するでしょう。

皆さんの多くが皆さんの影の自己と直面し、皆さんの影の自己は皆さんの最良の友人であり、実際には実体のない想像上の存在であることを理解しているところです。

皆さんは、自分達が先駆者であることを認識してきました。

皆さんは、新しい運命に属する地図作成者、先導者、創造者として、今回は皆さんにとって極めて重要な時代であることを認識しています。

そして、数多くの人々がちょうど目覚めているところであり、皆さんが価値ある存在であることを認識せずにその場の逆境に耐えているのは偶然ではありません。

皆さんはとても必要とされていて、その光は常に闇を一掃しています。

わたしはラー、わたし達が再会するまで、皆さんに委ねている太陽の光を通してわたしの愛が流れることを許す者。


ナマステ。
Namaste


Written and channeled by Rosalie Muir this day 30th July,2010, copyright so please share as long asnothing is changed and no monies are received.,thank you and Namaste
http://lightworkers.org/channeling/111720/message-ra


翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます........☆

暑い太陽光線にも大切な意味があるんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。