SSブログ

サナト・クマラ 癒しの星達 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumar


癒しの星達
The Stars of Healing
24 July 2010 - 7:35pm


サマンサ・フォン・デーニケン経由
Channeler: Samantha von Daniken - The Magicians Daughter
July 20th 2010 Illnau, Switzerland


わたしはサナト・クマラ
I am Sanat Kumar


わたしは自由の橋。


わたしは闇の先に見える一条の光。


わたしは魔術師にして魔法。


マーリンのマントにして魔術の道。


わたしは星の光。


癒しの星。


あなたの中の天の川。


わたしは星の薬剤師、愛と光の万能薬。


わたしは星の癒し人である芳香薬と水薬。


わたしは歌劇の舞台。


日常生活の映像。


独立の星条旗。


わたしは宇宙の景色を描く絵筆。


水平線と垂直線。


わたしは希望の星。


天空の画家であり占星家。


虹の銀河の夢織人。


夢の野原と星空の夜の迷宮。


わたしからあなたへとつながる命綱。


宇宙のつながり。


わたしは宇宙。


ひとつの歌。


言葉と音響。


わたしは星の歌の言葉。


わたしは抒情詩であり散文。


あなたのこころの歌詞カード。


わたしは星に照らされたあなたの名前。


カシオペアでありカリスタ。


星の姉妹達。


101の光の仲間達。


ありがとう。
Thank You


http://lightworkers.org/channeling/111362/stars-healing-sanat-kumar


翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます.......☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。