SSブログ

マーリン・宇宙という魔法の杖 [マーリン]

マーリン
Merlin


宇宙という魔法の杖
The Magical Wand of the Universe
19 July 2010 - 11:52am

サマンサ・フォン・デーニケン経由
2010年7月13日、スイス、イルナウ
Channeler:Samantha von Daniken - The Magicians Daughter
13thJuly 2010 Illnau Switzeralnd



わたしは魔術師マーリン。

わたしは宇宙という魔法の杖として存在している。

天空の中を激しく吹き抜ける者。

夜空。

そこには星がきらめき、その輝きは大宇宙の錬金術の表現となっている。

そして夢と構想の場所から、

別世界へ向う窓が存在している。

夜間のアヴァロン。

休息と安らぎ。

睡眠と降伏の神性さが、

あなたの困難と苦悩のすべてを鎮める。

そして集合意識という編んだ籠の中に、

わたしは移し、わたしは裁断し、わたしはその中身を篩にかけて細かい粉にする。

花は夢の野原の花として存在する。

そしてわたしは夢を編む者。

国々と場所、その土地と海の色を糸でつなげて、

あなたの実存的な存在の中に入れる。

そしてそれぞれの場所の中で、全体の新しい動物達の放牧の場は、

気候とその環境の状況に合わせて変化する。

自分達自身に特有の同調性を備えて美しき獣性達は、

数百万年の年月をかけて地勢の状況に合わせて変化する

それらのものは統合された王国。

そして彼らはジャングルの王と蜜蜂の女王の世界の中で活動する。

わたし達は移住の痕跡の中で、そして灼熱の土地と荒れ地のこの変動と評価を用いて、

誰が止まり木を統治し、誰が大群を指揮するかを確認する。

平原と砂漠、

熱帯雨林、

わたし達は気候が魔法のように彼らの家や生息環境を創造するのを確認している。

これはマーリンの魔法。

自然力の杖という魔法の杖を振っている。

気象予報の重要性。

高温と低温。

雲と豪雨の谷間。

そして何れにせよ魔法の領域の人間としてのわたしは、

暗く陰気な日の魔法をかけることができる。

あるいは、輝かしく美しい日光の魔法を。

それはこうした作業をするためのわたしの理解とわたしの権限の内に存在する。

これは諸要素を役立て、混ぜ合わせ組み合わせるという、

わたしの生命の任務。

薬剤師の甕。

全体性の組合せ。

そして今すぐに急激な変化を経験することが必要となる。

光を放っている稲妻を生き返らせる。

夜の赤い空の縮小と笛を吹くような風、

有毒廃棄物という緊張を緩和するために、

大気の合流点に入って行く。

エーテルの細孔。

ガイアの肺。

河に流れ込んでいる毒の細流。

地球の静脈。

その血筋。

そこでわたし達は排除の過程の中に存在する。

不当利得行為と約束に関する禁反言は、

昔の日々の崩壊の一部になるだろう。

何ともいたって古く時代遅れの統治形態。

そして独立した存在の新たな君臨の中で、

自由民と自由のために戦う人。

霊的戦士と真実の探究者。

全体的な掃除が為されるだろう。

清浄、地球上の肉体の浄化と純化。

世界の洗浄。

天空の火災。

燃え立つように赤い炎。

マヤの環の履行。

暦の周期は、

作り直されてべつの時間帯に向う。

人間が忘却した土地に由来する時間。

レムリアの前哨地、アトランティスの到達距離。

利用できないものと曖昧なもの。

中が空洞の地球と沈下した都市。

そしてこれらの次元の内部で、

わたし達は神の画策を産み出す。

創造の再創造。

マーリンの魔術が安堵の実現における基準を拡げている。

尊厳の感覚の復帰が

人民のこころに霊感を与える。

失われた旅人、徒歩の旅行者達と航海者達。

そして宇宙の男性と宇宙の女性。

光と愛の子供達。

星々から落ちてきた人々。

天の川を通して落ちてきて母なる地球の胎内に向う。

再誕。

ガイアの子宮外妊娠。

内部で救世主の子供の復活。

我々の銀河的なチャクラの体系に向けた外部の銀河世界の内在化が、

惑星と惑星の意識となっている。

あなたは記録を正すために、

それぞれの章とそれぞれの行を書き直すために、

人類の希望を決定付けるために、

世界的な規模の調和という楽園を創造するために、

選ばれた存在。

英国の英国化された庭。

そして全世界のすべての方角とすべての場所で、

青緑色の惑星を天秤の基準の平衡の中に連れてゆく。

リベリア人の方法。

そのためにわたしはあなたに王侯の第一人者の紫の雨を送る。

サンジェルマン。

わたしはあなたに藍色の変革を送る。

内部解決をもたらす電圧の王、帯電の王、そして電信の王、

現在の元本手数料に対する錯綜した合流点。

わたしはあなたの光の場の中でDNAを活性化する。

星あかりの超特急。

地球の中心部への旅。

海の下の10,000の仲間達

そして宇宙の叙事詩。

そのためにわたし達はあなたに生涯の休日を与える。

片道切符。

80日間世界一周、

月を風船にしながら。

そのためにあなたは遠くの天空の道から眺める。

あなたの下で消えて行く惑星。

ロケットで打ち上げられる高さから。

健全な精神という新たな進化の計画のための発射台から。

わたし達はあなたをその組織的運動の真実まで跳躍させる。

星の国々。

わたし達は一体性の祈りの内に伴に参加するので、

わたし達はこの任務が達成できるようにあなたを激励してそれを実現させる

そして聖母の出現と伴に訪れつつある日々の太陽。

あなたのこころがわたし達のこころの内部に存在していることを思い出すために、

わたし達はあなたに地球に足を留めたままでいることを求める。

そしてわたし達はあなたの努力を結合して、

存在している力との意思疎通という大釜の中に入れる。

そしてこうした活動を始めることを許すために必要となる承認。

わたしは最高位の魔術師。

そしてわたしは世界の中に、

黄金の日々と黄金の道に属している、

銀色で満たされている光景のフィラメントの中に

魔法を持ち込む。

わたしはあなたを獰猛な群集のところに連れて行く。

わたしはあなたを最も隔絶した深淵に連れて行く。

わたしはあなたを最深の海域の探査に連れて行く。

そして空いたままの差し込み口の穴の発見。

そのため、石油掘削装置が装着されたことによるこの任務。

それは地球の内部の聖域に対する探査となった。

惑星の防御物と構造の破壊と露出。

地球の堅い外皮と核という物質的な体の中への直接的な掘削。

地球の血液を摘出するための異質な移植を投入しながら。

生命の次元領域の均衡に対する直接的な攻撃。

そのためにわたしは説明できないものを説明する。

闇の勢力に属するテロ勢力。

恐怖に襲われた者達と感情を揺さぶられた者達。

の者達の黄金の金庫での購入。

測定可能な予想を超えた貪婪。

魚と水面下の王国の損害と破滅。

調査に対する脅迫。

生命の滴下。

生命の出血。

黒い血液が赤い血液になる。

予言の成就。

そして復活と償いの日の促進。

そのため、わたし達は物質塊の破壊者を送り込み、裂け目を埋める。

絶えず拡がる深淵。

地獄の井戸。

内部空間の螺旋。

掘削と殺戮というブラック・ホール。

厳密な代役から成る燃焼と転換可能な爆縮。

そして重力のマトリクス・グリッドの平地の上で、

退行的で不当に収奪する、思慮の無い運営。

磁気の衰弱の時間枠。

不公平で保留されたままの緊張。

貪欲で喘いでいる呼吸の真空の吸引。

破裂したこころと膨れ上がる創傷。

吐き出された広告料のために絶えず増大する流出。

被害の上に置かれた磔刑の十字架。

次元上昇を祈る集合意識。

そして悪による非難と姦計の実体。

新しい世界の誕生に属する逮捕と歓喜と決裂。

ガイアの堕胎。

直撃と地雷地帯による間接的な攻撃。

金鉱とプルトニウムの技術。

破壊と流布の調査。

一般市民の抗議という覚醒。

無防備な刑事裁判の要求。

殺人者達という無法者。

大地と海の戦場。

取得、取得、取得、そして作る、作る、作る。

加害者の財産の没収。

容赦のない行いに対する虐待と起訴。

そして絶対確実な救済計画の不適切な始動。

沈没と沈没。

流れの被害を食い止めることの不能。

窒素ガスが充満する内部洞窟で煙の反応と活性化。

爆発の致命的な組合せ

内部圧力を解き放ちながら、

別の火山の噴火の音を聞くための待機。

そのため、この深刻な事態の中で、そしてこの重要性の中で、

わたしは上空で救助のために待機し続ける。

あなたの仲間の存在との絶え間ない伝達というあなたの努力の背後で、

解決策を見いだすための最もか細い指標を設置するという試みの中で、

わたし達は、わたし達がまさにこの問題の上に存在していることをあなたに保証する。

わたし達は海を、そして想念と仲間達を確認している。

取引関係者達と策略関係者達。

詐欺関係者達とその陰謀。

欺瞞の筋、騙し取るための慎重な企て。

継続的な犯罪的手法。

考案の熟練者達による使用と乱用。

損傷の原因としての事業。

社会の災難。

退廃とわたし達があなたに与える完全な世界の社会基盤の腐食。

このため、その平衡は再び均衡するだろう。

わたし達はわたし達の方法であなたを驚かせるだろう。

これは不可能ではなくて、可能である。

こうした可能性の内に完全性と完全化の無限の展望が横たわる。

地球上の天国とそれ故に天国に由来するもの。

わたしはこの場の中のすべての器楽家と伴にわたし達の運動を入念に練り上げる。

天使の聖歌隊達と熟達した音楽家達。

わたし達は皆さんに対してわたし達の歌劇の歌を唄うだろう。

単純に深く坐して聴き、来たるべきものを楽しむように。

正義の歌劇の音響。

公正と妥当性の響き。

陽気なドラムを叩く音。

バイオリンとバイオレッタ達の協奏曲。

こころの琴線。

フレンチ・ホーン。

涅槃への高揚。

そして黄銅のトランペットとトロンボーン。

山中の洞窟の深くまで達して新たな響きを反響している。

ダブル・ベースが、

設立と創設の深くまで鳴り響く。

風の楽器が、鳥にわたし達の言葉を伝える。

そして風を駆り立てる、

新しい道筋の方向性を整えながら。

そしてわたしは指揮者であり編曲家。

それで、わたしは今宵の催しのために始める。

それは信念を超えるものになるだろう。


あなたの静聴を感謝して、
Thank you for Listening


マーリン。
Merlin

http://lightworkers.org/channeling/110977/magical-wand-universe-merlin


翻訳・森のくまさま

.........いつもありがとうございます..........☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

echu

☆さま、森のくまさま。

これ、よかったです^^
何回も読みたいです。

魔法♪ 魔法☆ ^^)/☆
by echu (2010-07-28 10:38) 

twinkle star

echuさま.......☆

喜んでいただけて、よかったです。
そうそう、昨日のewaさまの所にも過去に魔女狩りにあったことがちらっと書かれていて、それって、魔女ってことだよねえ....って思っていました。

毎日書き込んだら悪いかなあ....って思っていたら、また書きのがしてしまいました。

これから、マーリンのメッセージ多くなるかも?
他のマスターもちらっと魔法の事が出てましたよ。
わくわくちゃうね。。。楽しみです。



by twinkle star (2010-07-29 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。