SSブログ

ガイアからのメッセージ [レディ・ガイア]

レディ・ガイア
Lady Gaia

ガイアからのメッセージ
Message from Gaia
17 June 2010 - 12:00am

ケン・バークレイ(ビッツ)経由
Channeler: Ken Barclay(Bitz)


ナマステ!これは瞑想の中でわたしが始めてメッセージを書くように促されてわたしに送られたものです。

まして、投稿するように促されたのも初めてです。

このメッセージを始めるにあたり、まずわたしの表層上で生きているそれぞれの存在をわたしがどれほど愛しているかをお伝えしたいと思います。

何十億年もの間、皆さんがこの経験という実験に参加しているので、わたしは皆さんの成長、繰返される生命の宿主となり見守ることに同意してきました。

わたしは皆さんに、わたしに依存して生きること、わたしを利用すること、わたしを傷付けることを許しましたが、すべては何時の日か皆さんが目覚めることを希望したからです。

忘却という怖れ、分断されているという感情の怖れ、独りで存在しているという怖れを皆さんが解き放ち、皆さんのその超克を確認することを希望したからです。

今は、思い出し、分断という夢から目覚める時です。

それは、わたし達は現在も今までもひとつとして存在しているからです。

皆さんはもうこれ以上わたしに依存して生きることはないでしょう。

今は、わたしと伴に生きる時です。今回の存在の目的は、愛するかどうかを選択する時に、皆さん自身で他者を愛することを思い出すことです。

皆さんが他者を愛するように皆さん自身を愛していなかった場合を除いて、皆さん自身を愛するように他者を愛していなかったことを皆さんが思い出すことが重要です。

最初に他者を愛することは、わたし達が寄生的でなく、共生的に生きることができる唯一の方法です。

この事実に目覚め、そして理解している人々は、実験の次の段階に進むことになるでしょう。

この時期に、そしてこの段階が終了する前に目覚めていない人々は、何処か他の場所でこの実験の段階を続けることになるでしょう。

しかし神聖なる根源は、依然として眠っている人々が目覚めるまで、それがどれほど長い期間になろうとも、その人々と伴に存在するでしょう。

それは神聖なる根源は決して皆さんを放置したままにしないからであり、自分自身を後退させるのは、ただ皆さんだけなのです。

皆さんは決して独りではなく、また今までも決して独りではありませんでした。

愛と光のうちに、わたしは皆さんにこのメッセージを委ねます。

ガイア
Gaia.

わたしがこのメッセージを書いたのは、皆さんすべてを愛しているからです。

愛と光を皆さんに!—ビッツ

I wrote this because I Love you all. Love and Light to you! -Bitz
http://lightworkers.org/channeling/108486/message-gaia

by 翻訳・森のくまさま

.......いつもありがとうございます.........☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単な助言意識とは何ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。