SSブログ

簡単な助言 [トス]

トス
Thoth


簡単な助言
A simple guidance
16 June 2010 - 9:06pm

ヴァジュラナール経由
Channeled by Vajranael
16.6.2010 Illnau-Switzerland, in context with the stories going around blackening the spirit guides and seeding doubts.


わたしはトスです。真実は、愛に溢れています。

真実でないものは、愛の欠如を通して明らかにされます。

愛は、一体性の一部として皆さんの周りに存在しているすべてのもの、全存在の意識です。

そして今、こうした簡単な助言の言葉を携えています。

皆さんの道筋は賢明に選択してください。

この言葉によって提示できるもの以上に簡単な助言は存在していません。


愛の内に求めてください。それは、皆さんの支援と皆さんは、それを受けることになるからです。

その理由は、全存在が、愛になることを望んでいるからです。分断を癒してください。分断はもう充分です。

皆さんは今選択できます。

しかしながら、啓発された観点から見ると、愛を選択する方が好ましいと思います。

しかし依然として自由意志が存在し、それぞれの人がまた権力、闘争、虐待、拷問、憎悪、窃盗、虚言、殺害を背選択することが許されています。

しかし、注意しておいてほしいのは、皆さんが他者に対して行ったこうしたすべてのことは、皆さんが自分自身に対して行っていることになります。

すべてはひとつです。

愛を選択した方が好ましいと思います。

これはトスからのひとつの簡単な助言です。
http://lightworkers.org/channeling/108476/thoth-simple-guidance

by翻訳・森のくまさま

......いつもありがとうございます........☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。