SSブログ

レディ・ガイアは語る [レディ・ガイア]

レディー・ガイア
Lady Gaia


レディー・ガイアは語る
Lady Gaia Speaks . . .
2 June 2010 - 9:40pm

アレク・クリストス・ガビタス経由
Channeler: Alec Christos Gabbitas


わたしの血液が人類の手で流出させられた時、そのようなこころ無き人々は、わたしに負わせているその痛みと悲しみを理解していたのでしょうか。

彼らが理解しているのはただゼロが無限に続く“$記号”や“£記号”だけでした!

原油が巨大な海洋にむけて無駄に流出した時、そして牧羊神パンとあらゆる種類の海の神々と伴に、海神ポセイドンとわたしがこころから血をながしている時、彼らは活力ある地球生命の力の衰退を猛烈に作動させたことになります。

このため、彼らはわたしの苦悶を理解しないことを、感じようとしないことを選択しています!

人類のどのような礼儀作法が、激しい痛みや自然の嘆願の訴えに何も理解せず感じもしないという状態を止めることになっているのでしょうか。

その苦悶は、こうした神への冒涜や根本的な軽視で汚され、陵辱されています。

不正で無慈悲な断念の深淵に圧倒されながら、わたしの血が依然として止め処なく流出して海洋深くまで達している時に、人類の大多数の仲間は今何を感じているのでしょうか。

そこでは、峻厳で急を要する嘆きの内に自然のすべてが流れ出しています。

最愛の人類の皆さん、皆さんの暴飲暴食と強欲が今、拘束無き略奪と陵辱に黒光りしている時に、皆さんは今何を語るのですか?

そして、すべての人類とわたしの物質としての体に対するこの一撃を償うために、わたし達の信頼のこころは誰の手に託したら良いのでしょうか?

最愛の皆さん、すべての物事は必ず適切な状態にしておかなければならないものです。

それは、こうした目隠しは、貪婪と強欲に気付いていない人々の目を逸らすために必要とされているからです。

復興のためのその真実と愛の戦いに奮闘する親愛なる皆さん、そのすべての方法を通したこころと魂の再覚醒こそが、今必要になっているものです。

内面の感覚を許し、連帯感の内に手を差し伸べながら、皆さんのこころと精神を積極的なものにして、統合された一体性となり、皆さんを更にもう一度自由で豊かなものにしてください。

二元的な調和の中の皆さんの力強いこころと精神で、そして愛情溢れる信頼感で、今、このメッセージを大声で明確に発信することが、人類が叫び聴かれることになる声を持つ時になります。

今は、偉大なる再統合と、皆さんの壮大で栄光に満ちた高貴なるエネルギーをすべて結合する時です;このわたしの痛む体の上に、皆さんの現在のこの故郷の上に、進むべき新たな道を確立し創り出すために。

わたし達はこの道筋を伴に歩んでいることを忘れないようにしてください。

聞き届けてもらうために、もう一度聴いてもらうために、そしてこの美しき惑星、わたしの地球としての体の反響の反復を熱心に繰り返すために、わたし達の望みや必要性を前面に出しながら、今は戦いのために結集する時です。

わたしは、皆さんの日々に対する愛情溢れる崇敬と伴に、皆さんすべてのこころと魂を燃え立たせたままにします。

それは、今が、誰もが熱望しているものを高く掲げながら、皆さんのひとつに調和したこころの望みを声に出す、その時だからです。

わたしは皆さんの地球としての母、レディー・ガイアであり、わたし達の道筋はつなぎ合わされていて、それはひとつのものとして存在しています。

ですから、今、わたし達の自発性を再び誓約しましょう。

そして、わたし達は伴に代償を受け取るでしょう。

わたしは皆さんの側にいるレディー・ガイア、

皆さんをとても愛しています……ナマステ。

I Am the Lady Gaia by your sides,

I love you so ....Namaste

愛と光を伴に、
ジェシカ(神は見給う)。

Shared with Love & Light
Jessica x

(c) Alec Christos Gabbitas for Lady Gaia, Poseidon and Pan. * gabbitas1@aol.com *
http://lightworkers.org/channeling/107383/lady-gaia-speaks

by翻訳・森のくまさま

.......いつもありがとうございます..........☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

twinkle star

ラスさま.......☆

くまさんが、ラスさんの為に大急ぎで訳してくれました。
気づくのが遅くなってごめんなさい。

あの今日寝る前に「セクメトと会う」とか、「セクメトと繋がる」と
思って寝てみてね。

気になるのは、きっと何かあると思うし・・・。
覚えてなくても、夢の中であってね!
by twinkle star (2010-06-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。