SSブログ

変容を抱きしめ、そうなりましょう [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel


ウリエルのメッセージ--変容を抱きしめ、そうなりましょう
Uriel's Message -- Embrace Transformation and Become
1 June 2010 - 9:04pm

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman


変容は人類のための新たな道筋であり、根源からの贈り物です。

根源の望みは、人類がそうなるという目的のためにエネルギーを使うことができるようにすることです。

そうなることは、人類にとっての新たな枠組みであり、成長と変化の道筋であり、姿が移行し第3次元という世界に同化するための新たなエネルギーを許すための道筋です。

そうなることは、明らかにして許すという道筋であり、変容という皆さんの姿が変化することに素直になるための道筋です。

それは第3次元の経験に付加され、損失なく施されますが、しかし制約を持った信念を解放することが必要になります。


変容は、エネルギーの移動と、皆さんの思考の変化と、皆さん自身を拡大された視点で確認する新たな方法を持つことを必要としているため、皆さんが困難や多大な要求を確認する道筋になります。

しかしそれは、皆さんがしばしば皆さんの制約の中に立脚点を持ち、皆さんの信念に根差しているために、解き放たれるためのその過程が皆さんから多くのものを奪い去るように感じてしまうためです。

これは、そうなることの第3次元の経験であり、この次元では何かが失せるか死ななければ、別のものがそれを代替することができないからです。

より高い次元では、そうなることは開放的になっていて、皆さんの道筋に損失無く付加されます。

それは、簡単に変容できるからであり、そこではひとつのものが他のものになることができるからです。


変容は、皆さんが緊縮から無限へと移動するため、平和という新たな感覚に襲われます。

それでも怖れを創り出しますが、それは、皆さんが皆さん自身の立脚点としてきたものが取り除かれるためです。

変容は皆さんのエネルギーをかなり変化させるため、自由と感じるよりも、むしろ土台の喪失感、未知の海で座礁しているような感覚を持ちます。

これは、皆さんがそうなると選択し、皆さんの次元上昇が起こることを許容した場所です。

次元上昇は、皆さんが古い信念体系の中で根を下ろし立脚していたものを皆さんが解き放たない限り不可能であり、それ故に、その立脚点はより高い水準になることができるのです。


それぞれのエネルギーは、生命という多次元に存在しています。

人類はいつでも利用可能なより高い次元を制限し、あるいは認識せずに第3次元を抱きしめてきました。

教師達は、人類がこの知識を呼び覚ますようにしてきましたが、しかしその準備ができるまで、そうなるために利用可能なエネルギーは存在していませんでした。

それは人間が根を下ろせるようになるための資質であり、霊が自由に循環するために必要な資質です。

変容は人間と霊との新たな協調関係の水準を創り出し、皆さんはそれで霊の内に立脚点を置く新たな方法を発見することが可能になります。

皆さんは皆さんを貫くエネルギーの流れを許すことになるので、皆さんは皆さん自身のより高い側面という存在になり、次に、皆さんはすべてのものになり、皆さんの魂は皆さんがそうであったことを常に認識しています。

愛と光を伴に
ジエシカ

Shared With Love & Light
Jessica x

Article Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman. All rights reserved.
About the author
Jennifer Hoffman is an intuitive, spiritual healer, mentor, teacher and author. She also channels the energy of the Archangel Uriel. Jennifer has helped many people through the Shift through her unique insights and counsel, facilitating their healing journey. Jennifer is the founder of www.urielheals.com, an on-line spiritual healing and growth center and dedicated to the messages and teachings of Archangel Uriel. Information about Jennifer's books, on-line seminars and services is available at her websites, or email healing@urielheals.com for information. *
http://lightworkers.org/channeling/107306/uriels-message-embrace-transformation-and-become

by翻訳・森のくまさま

.......いつもありがとうございます.........☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

悟茶

ウリエルさんの、この静かな感じも好いですね。
少し前にkagariさんが、素粒子ニュートリノの質量/振動について取り上げていましたが、考えてみれば、地球生命圏全体にこういった素粒子が貫通しているわけで、(まだ解明されていないであろう素粒子の影響が大きければ)DNAが強烈に変容しても不思議ではないですから、ウリエルさんが言っていることも根拠がないわけではないですね。

☆さま、iPhoneデビュー御目出度う御座いました。

>万が一、iMacが壊れたらipod買います!!わくわく。

わくわくしてるからもうすぐiMacもいじけて壊れてしまうと思います^^;
でも、その替わりに☆さんの家で同じアップルのiPadに転生するのならいいのではないでしょうか。

うちにもボンダイブルーのiMacがありましたが、もうだいぶ前にお釈迦になりました。

by 悟茶 (2010-06-04 12:23) 

twinkle star

悟茶さま.......☆

iMacが動いている事自体、奇跡ですね。って自分を褒めています。
たぶん、形が好きなので・・・。捨てないかも。

それから、Macのスティーブ・ジョブスさんでしたっけ?
あの方の写真を久しぶりに見たら、....枯れていました。ムフ
この枯れ方は・・・そうそう、サナンダさんだ!!って思い出しました。

枯れ具合が似てます!!(また、怒られちゃう・・)
ちょっと、イメージでないかもしれないけど、私から見ると、あんな感じなんですよ。サナンダさんって。

あっそうそう、ニュートンという雑誌でしたっけ?
たしか、粒子について書かれていて・・・悟茶さんは、おそらくお読みになると思いますが、イメージしていくといいと思います。

物質から、どんどん細かく分解しれていく姿っていうのかな??
悟茶さん。好きそうって思ってました。
朝一で、イメージすると頭すっきりかも?

kagariさんといえば・・・。
iPhoneで見たら、今まで知らない部分があることを知りました・・・。
iMac君は、ついて行けない部分が空白になっていました。
....さすがiMac君です。(泣)

くまさんからの恋文楽しみにしていてくださいね。。。ムッフー
by twinkle star (2010-06-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。