SSブログ

楽しみを見逃すな 惑星の運動が融合した [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael


楽しみを見逃すな
Do not miss out on the fun

メレディス・マーフィー経由
Channeler:Meredith Murphy
Wednesday, 28 April, 2010

惑星の運動が融合した
*Planetary Movement has Coalesced.


地球の惑星としての次元上昇が起っていることは、宇宙の歴史の中で疑う余地はありません。

この出来事は切迫していて、皆さんは皆さん自身の魂の指示と完璧に足並みを揃えてこうした内的な要請と整合性を維持しているため、皆さんそれぞれが覚醒と参加を続けています。

皆さんが歩む道筋は困難なものです;岩だらけであり、乾燥し時に水が無く、独りぼっちであり、皆さんがお互いに出会った時でさえ、単純にただせいぜい皆さんの苦悩に満ちた経験や皆さんの体が経験している終わりの無い困難な症状について同情し合うだけです。

それでもなお、わたしは皆さんを安心させるため、そして気付かせるためにここに現れました...その楽しみを見逃さないようにしてください。


内面と外界の出来事が、新しい人間関係、対話や構造の創造に対する融合を超えてすぐに動き出すでしょう。

それが新しい文化の出現を可能にしてそれが主流になるでしょう!

集団的な旧国家の制度や流儀から皆さんのエネルギーを撤退させているため、多くの皆さんがそれに気付いています。

その制度や流儀の優位性は、皆さんの人生においてだけではなく、一般的な規模で剥がれ落ちています。

調和や、実際にこの切迫した新事態の本質的かつ組織的な一部になっている事実を顧みずに、こうした構造、人間関係、組織、そして過程を定位置に維持しようと試みる人々は、彼らの情熱や労力にも拘わらず、自分達が持続させようとしているものの継続が不可能であることに気付くでしょう。

単なる一個人によって、組織、処理過程、信念または方法の数々を決して持続させないようにしてください;こうしたものは常に集団と協調してきたものであり、それに仕える人々の自然な正真正銘の流儀と整合しているため、自立した全体として実現したものです。この事実を皆さんが新たに創造したものとして忘れないでください。


皆さんの現在の困難な課題に関して、わたしの溢れる愛と驚くほど勇敢な存在達を信じてください:皆さんが経験していることは、宇宙の他の場所から注視している存在達によって良く認識されています。

感嘆の想いと伴に、わたし達の多くが皆さんを支援し勇気付けたい、わたし達の両腕で皆さんを抱きしめて深遠な確実性を行使したいという望みが存在しています:皆さんはそうなるはずです!

皆さんは愛されています!そこで耐え抜いてください!

それは、わたし達はこの皆さんの要求がどれ程大きいものかを確認しているからです。


永遠に有効な視点から分断されて存在することは皆さんにとってどれ程困難なことになるでしょうか。

その視点には、皆さんの地球という器の特徴である制限された可視性というものが存在していません。

しかしその制限は、皆さんが集団的に引き受けた独自の課題でもあります:皆さんの惑星全体をエネルギー的に次元上昇させるための方法を、人間としての視点から伴に発見することです。

このようにして、覆いを取り去った人間の姿の中に神としての意識を運んでいます。地球領域の競技場を新たな水準に引き上げるために。

皆さんの初期の受肉時の統一性についての自覚を復権させる存在、しかしそれを超えて移動し、3次元の極性を持った意識を貫いて、この競技場の経験の中では新しい次元に進み、それは全存在のための神聖な創造性が発揮される、終わりの無い驚くべき機会を提供するでしょう。


皆さんの役割は全存在の中で桁外れに重要となっています。

数十億の皆さんが存在し、それでもわたし達は皆さんそれぞれを確認し見守っています。次元上昇のエネルギーの円弧全体を注視しながら、次第に多くの皆さんが調整に気付きその調整に触手を伸ばしていることに気付いています;進んで受け入れ、この継続的な浄化の中で惑星や皆さんそれぞれがとひとつの存在になろうとしています---皆さんのエネルギー構造そのものを解き放ち、清算し、浄化し、再編し、移行し、向上させています。


意義:皆さんが創造するものはすぐに人体の血管の中に流し込んだ人々によって引き継がれます。彼らは皆さんの存在している場所に到着します。


皆さんは物質的な血管の中で皆さん自身を突然変異させることによってその道を舗装しています。

それは生きていて敏感に反応します!気付いてつながってください!皆さんの物質的な体は変異しています!皆さんの細胞は変化しています。

皆さんの肉体構造は流れている光にますます良く感応しています。‘光’に!! 皆さんの血管は流れている光にますます良く感応しています。


そう、親愛なる皆さん、皆さんはそれを認識する必要はありません... それは全存在の中では空前のことです。

なおかつ−‘皆さん’によって完全に運命付けられています...(集団としての皆さんを意味しています)。

定められ、期待されてきたものです。皆さんの成功を認識している全存在の内部に、ひとつの統一性が存在しています。

わたし達はこの想念形態とつなげるために皆さんを招きます−確立され、大切にされてきたもの−そして皆さんに慰めと平和を提供します!

平和に満ちた道筋を選択してください!

この過程に参入することによって何者も悪化させることができなくなります。

それを免れようとせず、また排除しようとしないでください。単純にこうした変化を経験し始めている人々にとっては、 “人生を前向きに進む...”という欲求と伴に、皆さんの壮大な構想への参入を明らかにするこうした指示的な経験を払い除けて通り過ごしたいという欲求も存在しています... それにも拘わらず、皆さんはそれらを退けてこう言明します、

“わたしはこのすべてが耐えられない!!! わたしは既にそこに行く準備が整っている!!! これはいつか終わるの??? ”

ああ、美しくそして目覚めている皆さん:皆さんより前に来ている人々や、統一された視点と力強い創造性を体験し始めている人々から学んでください!その創造性はまた、統一された視点を受け入れ順応してきた、神聖な独自性を意味しています。

皆さんは、かつでそうであったように、幸せになるでしょう。

皆さんは乗り物であり、それによって宇宙はそれ自体を表現し認識するため、その安定性の内に測り知れない上昇を経験するでしょう!

 基盤そのものを変化させることによって全存在に仕えること以上に素晴らしいことが他に存在するでしょうか?

その基盤が基準となって、万物は精力的に探索し、創造し、それ故にわたし達がひとつとして存在していることを経験することが可能になります。

成就されようとしているものの美しさは、言語を超えています {ため息}

単純に皆さんに伝えましょう。わたし達の称賛、わたし達の愛、そしてわたし達の強さは、皆さんが受け入れられる量そのものとして、皆さんと伴に存在しています。

また、支持、鼓舞、指示、指導、自分を愛するための手段として、皆さんの物質的な血管の中の現在の経験を超えたエネルギーと視点を引き出せることを皆さんが思い出すその量そのものとして、皆さんと伴に存在しています。


皆さんが利用可能なこうしたエネルギーを活用してください。これを苦悩の体験にしないでください。これは歓びの体験です。記念碑となる歓びの経験です。その機会を見逃さないでください。

皆さんはより大きな楽しみが持てていたことを理解しているため、またこの瞬間が将来ただその通りになることも理解しているため、そして皆さんは、もしも皆さんが後で再訪して‘現在皆さんに完全に利用可能’になっているものの内部で幸せな瞬間を要求するとしても、将来皆さんが集団的な経験に失敗することを理解しているため、皆さんは後になって後悔するでしょう!!!


わたし達は、わたし達すべてが認識しているもの、わたし達すべてが伴に創造してきたもの、わたし達すべてが決断してきたものが、地球が拡がる今という時点の中で、驚くべき幸先の良い瞬間として役に立ち重要なものとなることを皆さんに思い出させるために、今ここに存在しています。


皆さんは貴重な仲間であり、皆さんは皆さんの驚くべき勇気でわたしを釘付けにしています。

わたしは皆さんが地球のゲームに参加した時を、また皆さんが想像を超えた(体とこころと魂を意味します)困難に耐えてきたことを、そして皆さんがこころと叡智と不屈の精神に合致しようと意図したことを認識していましたが、‘皆さん’は実際に、この経験が始まる前に集団的に期待した皆さんを含めたわたし達すべての想像を超えてきました。


この並びに参加しない人々を心配しないでください。彼らは彼らにとって正しい自分自身の方法を発見し選択しなければならないのです。

むしろ皆さん自身の驚くべき経験に目を向けてください。皆さんに流れ込んでいる光を固定し、皆さんは多元宇宙を変化させていること、そして皆さんはすべての存在が参加することで伴に謡うことができる歌であることを認識してください。


わたしは皆さんと分かれるに際して、最後の希望を添えておきます:皆さん自身を愛し、それらのことが起る時に皆さんの勝利を祝福してください。それは、わたし達は行い、起ることは数多く存在しているからです。


わたしは大天使ミカエル。
I AM the Archangel Michael.

© 2009-2010, Meredith Murphy, Expect Wonderful | Modern Paradise Publications http://www.expectwonderful.com
http://lightworkers.org/channeling/104801/aa-michael-do-not-miss-out-fun

翻訳・森のくまさま.......☆


.........いつもありがとうございます...........☆

いつもながら、ミカエルのお話は勇気づけられます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。