SSブログ

わたし達は活動中の光です [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

28 April 2010 - 10:04pm

わたし達は活動中の光です(ポルトガル語)
Somos Luz em A豪o

わたしはサナンダ、わたし達は皆さんそれぞれと並んで歩いています。わたし達が太陽の光の子供ひとりひとりに送信しているメッセージを皆さんが最後まで信じることをわたしは希望しています。

最愛の皆さん、わたしは真実がしばしばた易いものではなく、少々絶望的なように思われることを認識しています。しかし、失望という破壊の力はまだ皆さんの手に負えるものではありません。皆さんが依然として抱いている世界という概念の内部に根付いている習慣と“真実”は、とても強力ですが、しかし皆さんは自分の目を開き、赤裸々な真実をありのまま受け止めて目の当たりにしなければならないのです。時に、それは辛く簡単なことではありませんが、しかし皆さんはそれを変化させる強さを備えています。
皆さんが可能な限りの神意を行ってください。皆さんの多くがアトランティスやレムリアの祭司や巫女であり、その当時皆さんはこの惑星のエネルギーの騒乱を鎮める援助をするために演じ唱和しました。

地球は常に縄時計の振子のように上がったり下がったりしてきました。それは二元性と統一のなかで揺れているひとつの惑星です。こうした経験を皆さんおよびそれ必要としまた選択したすべての人々にもたらす惑星という学校です。
皆さんのこころを見詰め、皆さんの本当の自己、無限の愛に満ちている姿を自分自身で確認してください。

光は実際に適用される叡智です。

光として存在してください。

光を宣言し、この惑星にリース(lys)の子供達のエネルギーのための準備を整えさせてください。彼らの多くはすでに皆さんの中に在って新しい次元上昇のエネルギーを固定する支援を行っています。そしてすべての物事が必然とされているように実現するでしょう。皆さんが皆さんの周りで確認することに心配しないでください。

光と高貴さと、皆さん自身でもある神の子共達の輝かしい可能性というより高い影響力を放射しながら、ただ神の意思だけを行ってください。

その通りに。
So it is.


わたしは愛と平和のうちにほんの僅かな間、皆さんをそのままにしておきます。
I leave you for a brief moment in love and peace.

セラ
Selah

(聖書の詩篇に登場する古代ヘブライ語で、ある種の「休止符」と解釈されているそうです)
Channeling of the Group We are Light in Action in 04/25/2010
http://lightworkers.org/channeling/104822/sananda


by翻訳・ 森のくまさま (2010-04-29 11:09) 



...........ありがとうございます...................☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。