SSブログ

瞑想に龍を招き、生命、霊的エネルギー、知的明晰さを確認。 [大天使チャミュエル]

大天使チャミュエル
Archangel Chamuel


皆さんの瞑想に龍を招き、龍に属するすべての美徳が浸透している皆さんの生命、霊的エネルギー、そして知的明晰さを確認してください。
Invite Dragons Into Your Meditations and see your Life, Spiritual Energy and Mental Clarity imbued with all of the Virtues attributed to the Dragon

エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Εlizabeth Trutwin on February 4, 2010 at 11:30pm


わたし達は地球を光の惑星に戻しているため、魔法の王国を修復し、地球上の龍を呼び戻します。

龍は東洋や西洋の伝説や物語に出て来ます。

龍の不思議な属性は、基本的に地球上で確認されている古代文化の書籍、美術品、歌の中で見られます。

龍はエーテル質の領域から戻ってきて、これからわたし達に参加するようになるでしょう。

わたし達はおそらくもう一度龍の魔法が大好きになります。

龍にはいろいろな型、色、大きさ、特性があります。過去数世紀かけて、龍は居住する環境に最適な進化を遂げてきました。

皆さんは自分の瞑想時に龍を利用しても良く、皆さんのシッディ(Siddhis/超能力)を引き出すために龍のところへ訪れることもできます。

シッディは皆さんの魔法の資質であり、誰もが持っていますが、ほとんどの人がその使い方を忘れてきました。

皆さんが自分のエネルギーの中に龍を招きもう一度楽しむ時には、異なる伝承の龍を思い出してください。

火の龍/FIRE DRAGON:火の龍は統率力、内的炎、活力と熟達を表しています。

天の龍/SKY DRAGON:天の竜は霊感、活力、知性、敬意、洞察、そして啓発を表しています。

海の龍/SEA DRAGON:水の龍の美徳に含まれているのは、情熱、深み、勇気、怖れを抱かずに過去に対峙する能力、そして慈悲です。

大地の龍/EARTH DRAGON:大地の龍は潜在能力の実現、富の獲得、エネルギーを活用するためにエネルギーを大地に下ろします。

宇宙の龍/COSMIC DRAGON:アカシャ、エーテル質を意味します。アカシャは、偏在する、自明の、超越的な、永遠の、すべてのエネルギーの根源です。

皆さんが龍達とのつながりを思い出した時、こうした龍達の荘厳な特質を感じてください。

世界中の大陸で、龍についての独自の伝説、神話、信仰が存在しています:しかし、原産は東洋、中国と日本であり、この地域では今日でも依然名誉ある位置付けとなっています。

多くの文化や国々の中で歴史的に深いつながりを持っている地域は、中国、日本、ケルト民族、アメリカインディアン、そして欧州になります。

仏教の伝説では、水の龍であるアパララ(Apalala)が、仏陀自身によって仏教内に変換されました。

サンスクリット語の言葉のナガ(Naga)は、龍を意味しています。体外離脱して龍の背に乗り、ナグアル(Nagual:※参照)に向って飛び立ってください。

そこでは、真の自由が皆さんをお待ちしています。

こうした龍との飛翔は、龍に属するすべての美徳が浸透した龍達の生命、霊的エネルギー、そして知的明晰さを確認することになるでしょう。

龍は力強い霊であり、その超自然的属性は最も大きな影響力を備えています。

創造と魔法、内外に由来する財宝、その他多くの属性が、この龍のエネルギーの保有者の精神の中に統合できるようになっています。

わたし達が魔法の王国を自分達の中に完全に取り入れて、龍達と子供のように遊んでいると、怖れが無くなり、すべの生命体を尊重するようになります。

この体験で、わたし達は偉大な光と生命が奏でる交響楽の音が溢れる祝福に復帰します。

それがわたし達の星の国の起源ですから。すべての生命と伴に迎える平和の時は、これからです。

大天使チャミュエル
~Archangel Chamuel

Beth and Mark www.GalacticRoundTable.com
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/archangel-chamuelinvite

※ナグアル(ナワール)
 
中部アメリカ先住民族の伝承における動物霊。人間にとりついている霊で、このナグアルとトノという守護動物の霊の不調和などが病気の原因のひとつと考え、クランデロと呼ばれる呪医の治療をうける習慣があった。

また、ナグアルの強さとその人の性格や力量が関係あるとも考えられている。

メキシコのツォツィル語を話す先住民族や、グアテマラの先住民族の間での伝承として知られる。

動物や鳥の形をした精霊の守護神とされている。

by翻訳♦ 森のくまさま(2010-03-30 13:30) 

.............翻訳、いつもありがとうございます...........☆

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kwwmsy

☆さんこんばんは。大変ですよ!!大ニュースです!!

なんと!つちのこさんが私のブログに出没しました。

どっかの森の落ち葉に隠れていたようです。

春が来て、やむを得ず出てきたようですよ。

☆さんはつちのこさんが大好きなので、寂しかったと思

います。つちのこさんにこちらに来るようにいっときま

した!

色々と大変な時期をくぐりぬけてきたようで、

脱皮ならぬ一皮むけたのかもしれません。

一層個性の強まった、パワー全開のつちのこさんを

温かく迎えてあげてください。

まぁUMAなので神出奇没というか、いつどこに来るか分

かりませんが、☆さんが会いたがっていたことは伝えま

した。彼女も不思議系であり、理由は分かりませんけど

みんなに好かれると言うか、可愛がられる存在です。

何か心に傷を負っているのかもしれませんので、癒して

あげてください。つちのこさん自体が癒し系ではありま

すけど。では。
by kwwmsy (2010-03-30 23:22) 

tama

twinkle-star さん はじめまして。
いつも教えて頂くとともに、誠実な文章にほっこりした気分にさせて頂いてます。
今日は龍のことで、どうしてもコメントしたくなりお邪魔しました。

丁度一年前、アセンションを本格的に考えた頃、龍に乗る夢を見て以来、龍のことがとても気になっていていました。
その夢では、ホテルのロビーようなところで私を含む大勢が荷物を持って、白い服を着て何かを待っているようでした。
待っている間に龍に乗せてもらったのですが、乗った感触とスピード感があまりにもリアルで、龍もかっこよくて、未だに忘れられません。
龍に関することが記されていると、とても引きつけられてしまいます。これからもいろいろ教えてくださいね。
いつも本当にありがとうございます。
by tama (2010-03-31 02:21) 

twinkle star

kwwmsyさま.....☆

ほ..ほ.本当ですか?良かったですね。
時々、コメント欄を見て、つちのこさんを探してはいたんですが.......。

よかった。ここまで、たどり着けるといいですね。
結構迷子になったりしませんか?寄り道したりとか.....。

ちなみに、今朝は目覚めとともに、タイガーさんのブログをみて
ファミレスを読んで笑ってしまいました。
この記事見て笑うの3回目だな.....とか。数えてしまいました。(笑)

kwwmsyさんも、ファミレスは他人事では、ないかと......。
あっ、私は笑えても、落ち込まないでくださいね〜。
by twinkle star (2010-03-31 08:36) 

twinkle star

tamaさま......☆

はじめまして、お越しいただきましてありがとうございます。

そうなんです。龍に乗るのって楽しいんです。
すごいスピードが出ても怖くないんです。一瞬私はスピード狂?って
思っても、他の人から見たら、ただの強風くらいにしか思わない....って
思います。

私は不思議と龍に乗る時は、白い龍で、私自身、真っ白の衣装です。
そして、白い帽子をかぶったりしてます。
(この白は.....水晶、クリスタルを意味するのかと?思うときもあります)

夢の中で、カバンを持つというのと、ロビーで待つのは、出発を意味するはずです。白い人たちは、同じ目的、同じ場所へ進んでいく予定の人たちだと思います。

これから、その方たちと出会うとか、より心の密接な関係に自然になっていくのだと思います。

たぶん、私の勘では、アセンションを指揮するのは龍神系の女神さまみたいです。まだ、全部はわかりませんが・・・。

では、私も何か分かりましたら、記事にしますね。
これからもよろしくお願いいたします。

by twinkle star (2010-03-31 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。