SSブログ

時系列が消され、私たちは世界連邦で新たな立場を受け持つ [サンジェルマン]

サンジェルマン 2010年3月25日
St Germain 25 March 2010

時系列が消去され、わたし達は世界連邦で新たな立場を受け持つ
As Timelines are Erased We Take on Our New Place in the Federation of Worlds

エリザベス・トラットウィンの投稿
Posted by Εlizabeth Trutwin on March 25, 2010 at 11:33pm

サンジェルマン
St Germain:

こんにちは、サンジェルマンです。

世界の分離は続いています。

わたし達は昨年の夏から多くの経路を通してこの事実に言及しています。

ライオンのゲートが開放したため、昨年の8月にわたし達は地球のグリッドの改善を始めました。

わたし達は遠くの廃棄星の隣人達と伴に魔法の王国の評議会との会合を続ける内に、後ずさりしていました。

遥かに長い間地球に開示されてこなかった大使職の面々を迎え入れました。それは次々と称賛を受ける結果となっています。


2009年9月9日に地球の結晶構造の中心部が、一波動毎に地球上に降り注いでいるエネルギーのために発火しました。

こうしたエネルギーの変換は2009年12月12日まで続き、ノルウェー上空で3つ一組のポータルが開きました。

この出来事の際に、数千隻の宇宙船が科学技術や一斉着陸時に歓迎される装備を携えて銀河の仲間達を連れて地球の上空に入ってきました。

この時しばらくの間、わたし達が以前地球上に保有していなかったものが闇の撃退に役立ち、特にチベットはもちろんイラクやアフガニスタンで市民を殺戮していた闇の特殊部隊の活動を停止させるための支援となりました。

休日が何度も過ぎ去った後、国際刑事警察機構の法が変わり、わたし達は戦争犯罪人、特にアフリカからの大量の逮捕者を確認しました。

その年の暮、ギリシャ、ドイツ、スウェーデン、日本、合衆国、英国、韓国、ロシア、インドといった国々を含む多くの諸国が、財政破綻しているという中央銀行のレポートを受け取りました。

性疑惑、拷問、爆撃の継続について多くの報告書が出されてきたため、ライトワーカー達は不機嫌な集団と成り果て、みすぼらしい状態に陥りました。


わたし達は、最後のドラマのすべての混乱が展開されている期間に世界の分離について言及を始めました。

多くの人々が悲しみ、不信、疑念を表明しました。

魂の分身の再統合、子供達、両親や友人達が離れ離れになることについて充分理解されませんでした。

その上、今回の冬には病気や金融不安への対応が募ることになりました。

自分達そして人類という集団のためのこうした不均衡を変化させる中で、ライトワーカー達が自分の中心となる目的を維持することは簡単な道のりではありませんでした。

ここ北半球ではわたし達は冬に別れを告げ、春が始まり、多くの人々は自分達の分岐点を感じています。

わたし達は、所謂‘信頼できる’情報源が完全に暴露している911の真実の情報を話題にしている複数のレポートを確認してきました。

そして依然として、それは聞き流されているように見えます。わたし達は英国金融筋による無慈悲な貪欲を確認してきました。

泣き叫び、混乱し、どれ程搾取されるのかを尋ねている人類の集合意識の声を聞いてきました。

わたし達はあとどのくらい待たなければならないのか?!!! 

どのブログやチャットも、悪から負った傷の深さを充分に理解できていません。

その悪は、今以上に変質させ、また愛されなければならないことも。


ことしの春分は、この惑星地球に対して今までで最も集中的に愛のエネルギーが送られています。

このエネルギーは、皆さんと伴に開示を待ちながら3重になって停泊している母船群から調整されています。

このエネルギーは地球に向い、かの無言の監視者により記録されています。

この膨大な愛は、ゼロ・ポイントでは維持できないすべてのものを排撃しています。

皆さんは、彼らがナンシー・ペロシを使って盗まれたサダムの宮殿内のスターゲートを開こうとさせていることに気付いています。

これは結局上手く行かず、ただし彼らは現在自暴自棄に陥っています。

違いますか?

皆さんは、彼らの計画が活気を失っているために、こうした立体映像の残滓達によって各領域で用いられている醜悪な策略に気付いています。

平和であれ。

歓びに溢れてください!

わたし達は逆境からの脱出の最後の瞬間にいます。


皆さんはその報道を変え、実施政策で役割を果たし、世界平和という母型から皆さんが求めそして許すため、皆さん自身をより高く引き上げる挑戦を続けてください。


春を清爽にすることを続けてください。

皆さんに歓びをもたらすものだけを追求してください。

皆さんが統合してきた新たな理解を反映させるために、皆さんの習慣を変えてください。

癒しを必要としている物事を癒すための対策を講じてください。

わたし達は伴に偉大なる移行で先導役を務めているため、量子的変化というこの時は、歓び、至福、陶酔、笑い、そして愛を経験するために最後の瞬間まですべての努力が必要になります。

皆さんが過ごしている安定した幸せの一瞬一瞬が、わたし達が世界の分離を追い抜いて時間の無い世界に至る集合意識に近付く瞬間になります。

サンジェルマン
~St Germain

Beth and Mark www.GalacticRoundTable.com

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/as-timelines-are-erased-we

by翻訳♠ 森のくま♣さま (2010-03-28 07:16) 

.............プルゥゥ....プルルゥウン.........

今日は、クマ語でくまさんありがとうって言ってみました。
サンジェルマンと聞くと、おいしいパン屋さんの名前なのでパンが恋しくなります。

....たいへん!!時系列消されちゃったんですね!!.........☆


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

森のくま

くまです。

いろいろ外に出なければいけない用事があったため、多少コメントが雑になったでしょうか?

誰でも気軽に声を出せる(今回の森は、欝憤かその手の仕事で、別に普通の物悲しいことですが....)ことが、☆さんのブログの良かったところだったのに、ビローンと伸びた鼻毛の先についている不可解な化学物質を舐めてチョットしょっぱいと言っているようなくまのはなしは、他の人々が多少引いているところはありませんか?

くまとしては、もっと、ざ、thinkle star が好きなのですが...


by 森のくま (2010-03-28 22:26) 

twinkle star

森のくまさま......☆

くまさん 実は、“くまさんのお部屋”が気に入らなかったのかと反省していました。ちょっと、私のお部屋の中にくまさんの部屋があって同居しているみたいですから......。

で、名前を変えようか?と考えてたとこです。その名前は“くまさんの隠れ家”
どうです。気に入ってくれました?ライオンの隠れ家を連想させるいい名前でしょう?

昨日は、そのことで長い長いラブレターを書こうと思ったんですけどね.......。
うっかりしてました。そう、.......2日程忘れてました......。

私は、ユニコーンとか、ペガサスそれからライオンの隠れ家も読みたいな♥
あとは、アリス♠イン♣ワンダーランドみたいな雰囲気のお話も読みたいです。
(くまさん、ぬいぐるみに変身出来るなら一緒に映画館つれってあげるのに・・)
パソコンの奥のほうにごちゃごちゃしていて、もう、いらないのでいいからください。

もしかしたら、くまさんのコメントの答えになってないかも?しれないけど......
じゃ、あったら、お願いします。

by twinkle star (2010-03-29 09:06) 

森のくま

twinkle star さんへ

くまです。

あまり気を使ってもらうと逆に居心地が悪いので、開いているところに邪魔にならないように投稿しますので、よろしく...

ユニコーンやペガサスは今のところちょっと見当たらないですが、大天使チャミュエルが "Dragon" について語っているベスの投稿が存在しています... 2010年2月4日付けで...

現在ミカエル翻訳中でその後になりますが、どうでしょうか?...

ご返事を待ちながら、いつものように、退散!...

by 森のくま (2010-03-29 11:11) 

twinkle star

森のくまさま.....☆

くまさんありがとう チャミエルのドラゴンお願いします♥
それでは、くまさんのお部屋は、秘密の隠れ家というタイトルに後で変更します
それは、くまさんだけでは、居心地が悪そうなので、読者の方の投稿欄とかに
しようかな?と考えています。では......☆


by twinkle star (2010-03-29 16:21) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

光の陰
Shades of Light

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson- 22/03/10

聖なる創造者の姿であるわたしの最愛の兄弟、姉妹の皆さん、今日、わたしのエネルギーを皆さんに送り、率直でこころ穏やかに皆さんと伴に分かち合えることは、深く、有意義な喜びです。わたし大天使ミカエルは光の叡智の共同体の監視者であり、巫者達や最適な光の存在達両方が、神という創造者の意志により前進し、人類と本質的な意識を共有するための守護をしています。今日、わたしは創造の神に導かれ、皆さんが既に保有していながらこれまで一時的に忘れていた洞察を思い出して頂くために、わたし自身の光をより顕著な姿で前面に表しています。

皆さんと話している時、わたしは皆さんの背後に立ち、皆さんの周りをわたしのエネルギーで包み、最も純粋な天使の無限の愛を皆さんという存在の中に照射しています。わたしは、皆さんの平衡や高いエネルギー振動を維持し、常に皆さんの安全を確保するために、わたしの愛のエネルギーで皆さんの周りを防御する障壁を創り出しています。少々時間を割いて、想像してみてください。わたしという霊的存在と皆さんの周りが保護されていることを感じそして確認し、わたしの愛に皆さんのこころを開いてください。

皆さんという存在の中に深く流れているわたしのエネルギーと伴にわたしの意識が、皆さんのエネルギーと啓発の過程を活性化させるでしょう。

皆さんの視点が内面の領域からの場合、地球は急速に変化していますが、しかし地球上に存在している場合、硬くなった感情と創造者の光の顕在化という関係であるために、こうした変化はそれほど明らかではありません。創造者の光は、人類に対する大きな意識の集中と、創造者との強い協調という人類の集中力のために、地球に豊富に注がれています。わたし達は地球と人類の振動とエネルギーに注がれている創造者のエネルギーを経験しているため、学びと発見という貴重な進歩に着手することができます。わたし達は光のエネルギー、影響力、そして顕在性を理解するように導かれており、ひとつの光の振動や創造者の魂の本質の一部だけではなく、多様な本質が存在していることを受け入れ始めています。

それは、音量、振動、そして和音が存在していても、音楽に個々に表現されているにせよ一斉に奏でられるにせよ、たったひとつの音や音階しか存在していないと思っていることに似ています。わたし達が、わたし達の存在や現実性の中に光を固定することに慣れている場合、わたし達は創造者の増幅された多様性や拡張性を把握することができます。それは、皆さんが想像できる限り最大の合唱とオーケストラが、皆さんの耳に探検、理解、受領、親しみを溢れんばかりに提供している、そういった状況を経験することに似ています。

わたし達は、創造者の光に向う陰が数多く存在していることを理解しています。その創造者の光のおかげで、わたし達は洞察と啓発に満ちたひとつの道筋に向って進むことができます。皆さんという存在の内側に創造者のすべての光を維持するということが皆さんの目的であり使命ですが、しかしこれには時間がかかり、またある評価の過程を発動させる必要が出てくるでしょう。光を固定することで皆さんのエネルギーは創造者の魂と融合するため、皆さんという存在の中に多くの光を固定するほど、皆さんはより多くの創造者の特質を発見することになるでしょう。いろいろな意味で、単純に光を維持しているだけでは充分ではありません。皆さんは、皆さん自身を、そして皆さんの真実として受け入れている光の振動を理解する必要があります。

統合された光を受容する手続きを通して、そして皆さんが存在している世界の物質的な現実性を経験することを通して、皆さんは創造者のエネルギーの各階層を解読し始めています:愛、思いやり、勇気、集中、そして決断というものに応えること、それを共有することを学ぶかもしれません。情緒という姿でも顕在化する光の振動を自覚することで、皆さんがその影響力、振動、目的や影響、そしてこのエネルギーを備えていることを思い出すことができます。これによって、それを必要な時に再び活性化させ経験することができます。いろいろな意味で、これは皆さんがすでに経験している創造者のエネルギーから皆さんの内面を経由して現れる皆さんのエネルギーを制御し、その反応と活性化を自覚することを意味しています。

例えば、もしも皆さんが自分の全教育課程としてたった1冊の本しか与えられていなかった場合、自分の人生という教科において、皆さんは自分に役立たせるためにこの本から叡智、指導そして理解を引き出すことでしょう。もしも皆さんがいつも愛のエネルギーを固定させていれば、地球上で自分の物質的な現実性に寄与するために、皆さんはこの光の意識を引き出すことになるでしょう。

わたしの望みは、皆さんが創造者の光をエネルギーに属している陰として考え始めることです。つまり、皆さん自身を創造者の魂の完全な一部として明示することが必要とされている意識です。皆さんが受け入れる光の陰が大きいほど、皆さんの中で活性化できるエネルギー量と指導を引き出せる意識の豊かさが大きくなります。光の陰について伝える時、わたしは多くの光の振動、高次と低次の両方の振動を併せ持つ創造者の魂の意識と本質について言及しています。

創造者の魂から届けられる光を固定する簡単な方法は、創造者と伴に熟達し統一するための単一経路として検討に値します。これは、皆さんの感応性を高め、エネルギーとその影響力を読み解き理解する能力を発展させる方法を皆さんが学ぶためです。また、創造者の本質を通して創造者の目的と意味を判断する方法を皆さんが学ぶためです。そして、皆さんが何れは創造者の完全な側面を具象化することになるからです。否定性や間違った印象を放棄し、創造者の純粋性と真実を自覚する道に皆さんを導くすべての過程がここに存在しています。

特に重要となるのが創造者の光の陰であり、皆さんは既に創造者の光の陰として具象化して存在しています。ここのため今は、それぞれの陰を理解する時です。地球と皆さんという存在の中に固定されている膨大な量の光を受け入れ、それに対応する際に、それぞれの陰が皆さんを支援します。創造者の光の本質という陰を理解できるようになるには、皆さんの内面に溢れているエネルギーに対する感応性を高めること、そしてそれに集中することが必要であり、この単純な要求だけが存在しています。

わたしが皆さんの内面に溢れているエネルギーを具体的に述べている理由は、皆さんの周りのエネルギーがこの光を汚し平衡を失わせることもあるため、純粋で密度の濃いものに留めておくためです。わたしは今、わたしの愛と保護を表しながら皆さんを支援しています。ですから、単純に考えるようにして、皆さんの内面のエネルギーに対する皆さんの感応性を清明にするようわたしに求めてください。妨害や制約を解消し、光の本質という陰を把握する際に、皆さんの知的心性を支援する知覚のようなアンテナを活性化するようわたしに求めてください。その光の本質は、皆さん自身のエネルギーや現在の自覚的意識を読み解く場合だけではなく、創造者のエネルギー、創造者の姿に接する際にも、皆さんが経験するものです。

皆さんという存在を通して溢れている、そして皆さんの知覚を覚醒している、わたしの光を想像し、感じ、認識してください。それは、まるで新鮮な香り高い空気を吸い込むように、皆さんの中を吹き抜けます。皆さんがそれを成就できるようわたしに求めて頂ければ、皆さんの覚醒を深め、エネルギーを読み解く際に皆さんを支援するでしょう。また、皆さんがこれを成就できるようになるまで、光の内面の本質を評価するために皆さんがずっとつながっているそのエネルギーを把握する際に、皆さんがわたしに支援を求めることも許されています。

わたしの比喩を皆さんに思い出して貰うことは、ある音楽の楽譜の一部を評価することに似ています。わたし達のエネルギーが、指導霊や創造者の魂の一部として発展性を持つものとなっているため、皆さんが経験する光というエネルギーそれぞれが豊富な特質を備えています。指導霊や神の魂から直接的な支援を受けて、皆さんという存在の中により多くの光を固定するほど、より深くエネルギーを認識し理解するようになることを皆さんは実感するでしょう。そのため、最初に行った皆さんの指導霊のエネルギーの評価と、3ヵ月後の皆さんの評価がまったく違う結果になることもあります。

わたし達が光、エネルギー、そして感情でさえ、意識と本質の豊富さとして存在していることを学ぶ場合、皆さんが今後も接触しない多くのエネルギーや陰が存在していることをわたし達は実感します。これは、皆さんの意識の集中対象と皆さんが地球上で旅をしている道筋に起因しています。いろいろな意味で、異なったエネルギーの解釈や異なった高次の指導者や天使達の目的を可能にするものは、人類の意識対象と理解力です。個人の自信、人類自身の信用や信条、そして他者への容認を拡大する際に、意識対象と理解力をふやすという実践が役に立ちます。

創造者の光に属している陰を理解するよう意識を集中すると、皆さん自身や、皆さんが必要とするエネルギーともはや不要になったエネルギーについて、皆さんはより多くの発見をするでしょう。しかし、皆さんの現実性の中で役立つ大量のエネルギーと霊感は皆さんが引き出さなければならないものですが、それが増大するため、皆さんは純粋な創造者の光の振動とつながることになり、皆さんはその特質や意識、創造者の光を自分の者にするようになるでしょう。

わたしが皆さんと接触している目的を要約すると、わたしは皆さんが自分の指導霊や創造者の光とつながりを持とうとする集中力を増やすことを望んでいます。そして、皆さんはこのつながりを経験しているため、そのつながりを通して感じ、受け取っているその特質、情緒や意識を理解する事を自分自身に許してください。こうした感覚や特質を記憶してください。そして、そのエネルギーや指導を手段として利用できるようになるために、皆さんの体や意識の中に蓄えていられるよう求めてください。すべての光線を維持する目的は、より多く活用することで皆さんの現実性を統合するためです。わたしは今ここにいて、いつも皆さんを支援し、指導していることを認識し、どうぞ受け入れてください。

天使という無限の愛を添えて、
With angelic unconditional love,

わたしは大天使ミカエル。
I am Archangel Michael

Natalie Glasson, Wisdom of the Light, www.wisdomofthelight.com

http://lightworkers.org/channeling/102265/shades-light-archangel-michael

(変に訳しにくい英文で、遅くなりました... くまは一匹で大丈夫です... しらない人と話をすると、ボロがでそうで、デヘヘ... )

by 森のくま (2010-03-29 21:50) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

姫、またまたご相談でござる...

チャミュエルの Dragon の後に、ナ、なんと、ラファエルとイシス&ラーが出てきてしまいました...

どのように対処したらよろしいでしょうか... イシス&ラーを先にするか、ラファエルは姫に直接関係ないからイラナイなどなど...

せめてこの2本なら優先順位をお伝え願えれば、不肖くま之介、一命をかけてお役に立つ所存で御座いますが...

英語圏のヤカラは勝手で御座います。複数でこのくま之介に仕事をさせて、姫を混乱に陥れんとする謀を...

それでは、姫の御沙汰をお待ちして、いつものように、退散!...

by 森のくま (2010-03-29 22:46) 

twinkle star

森のくま之介どの......☆

姫って言われっちゃった!!嬉しい!!長生きはするものですね....☆
あっいけない 長生きなんて書いたらばれちゃう(笑)

では、ではイシス&ラーを先にお願いします。
そして、そろそろガブちゃんが4月のメッセージを発表になるんじゃないかと....

なので、ラファエルは名前がかっこいいから....雨で退屈したときお願いします。
それから、ミカエルありがとう♥くま之介どのは、ミカエルどのを訳すときは
やっぱりイケメンになりきって訳すんですかね?

私はすっごいイケメンを想像しながら時々、羽根がばたばたしているのをイメージしながら読んでいます。

実は、もし、ガブちゃんとお話できたらガブちゃん専用ページを作ろうと思ってました。ソネットブログは5つまで簡単に無料ブログが持てます。

なので......えへ(まだ、ここだけの話ですが・・・)
くまさんが訳してくれたページは、twinkleの本箱を作ろうかな?って思っています。ちょっと欲張り?私専用本箱でしゅ。フフフ......。
by twinkle star (2010-03-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。