SSブログ

10.03.16 エンマヌエル [エンマヌエル]

実は今日は私の誕生日なのです。偶然にも今回のエンマヌエルのメッセージは大切と思ったのでくまさんに許可を得てご紹介をさせていただきます。

メッセージの後に、☆ナビ(twinkleの、ちょこっと説明もつけます。よかったらご覧になってください。)



エンマヌエル 20100316 (てれやの森のくまさん)
2010-03-17 03:10:58

エンマヌエルからのメッセージ
Messages from Emmanuel

ランガ経由
Channeled by Langa : Posted at 2010-3-16

分離は既に始まっている
Separation has begun.
 
最愛の地球の兄弟姉妹の皆さん、分離は既に始まっています。
ガイアは移行の第8区分に入っています:ガイアは現在もう引き返せない所まできています。

分裂は第三次元の水準で始まり、皆さんの存在の領域の中で表面化している周波数の集まりは再編されていることころです。

今後、皆さんは皆さんの現実性の中で数多くの分裂と再編の兆候を確認することになります。仲間は離れ、友人はお互い会うのを止め、家族は別々になり、集団は分裂することになるでしょう、等々。

そして同時に、皆さんは絶対的に正反対なものを目の当たりにするでしょう:皆さんは新しい集団に参加することになり、皆さんは皆さんの愛する人々、家族、そして友人達に今まで以上の親近感を感じることになるでしょう。

この変化は肯定的なものでも否定的なものでもありません。それは実存的なものです。

これは集団的次元上昇の過程における自然な段階です。

存在とは唯一振動から構成されていて、皆さんの世界を構築しているその振動が変化した場合、皆さんの現実性の全体がそれに伴って変化します。 

魂の水準では、その瞬間に皆さんはこの旅に乗り出したことを、これまで無限の意識に支援され続けた結果皆さんが皆さんの運命の設計者になることを、認識します。

まさに設計図を描くことによって、皆さんが皆さんのシステムを貫く強力なエネルギーとその流れを引き起こします。そのエネルギーが皆さんを自覚的意識の拡張に導くことになるでしょう。

皆さんが自分の自覚的意識の周波数をより高い比率に変化させた時、皆さんの物質的な現実性に固定しながら、故にガイアの第5密度への旅を支援しながら、皆さんは皆さんと言う存在をより高い振動に調整します。

与えることと受け取ることが同時に起るため、皆さんがガイアを支援した時、皆さんもまた支援されていることを忘れないようにしください。

もしもガイアが次元上昇するならば宇宙の中にひとつの記念碑的な変化が起ることになり、そして、皆さんもその一部になるでしょう。こうした巨大な変化が前回第三密度の世界で起ったのは、今から210億年前でした。

全体のための神聖な計画は皆さん無しでは前進することができず、皆さんの個性は全体の利益のために付与されていて、皆さんの役割は完全に掛け替えの無いものになっています。

一度この事実を理解すれば、皆さんは他者への支援を始めることができます。その結果、彼らは人類の歴史のこの正念場で自分達が担っている責任を理解することになります。

皆さんの世界の誰もが神聖な力を持っていますが、彼らは自分の所有しているその力を理解していません。内面からの神聖な力は、彼らがまさに彼らの意識の内部の核からそれに気付くことを意識的に集中し始めた時に表面化します。

皆さん自身を最大限に活用し、皆さんの個人的な振動周波数を創造的な愛の原理に向けて引き上げることによって、彼らを支援し、そしてガイアを支援してください。これは皆さんという存在の変質と、皆さんの側からの意識的な態度の変化が必要になります。

ガイアの次元上昇過程である分離の最後には、2つの次元間通路が開き、ひとつは第五密度につながり、もうひとつが第三密度で終了してしまいます。皆さんの意識は、皆さんの最も支配的な自覚的意識の周波数を最適に支援する通路と皆さんとを結び付けることになるでしょう。

再統合が始まっています。徐々に少しずつ皆さんの集団的魂は集合することになるでしょう。その過程において、皆さんはお互いに離れ離れになるかもしれませんが、しかし共有した時間と他者と伴に存在しながら学んで得てきたことは、より高い次元からの贈り物として皆さんの中に常に留まることになるでしょう。

わたしはエンマヌエル、今在るもの。
I AM Emmanuel
© 2009 Langa http://www.emmanuelmessages.com
Permission is granted to copy and share this information only in its entirety, including this copyright notice and without altering content information.
http://www.emmanuelmessages.com/?p=668

☆ナビ

エンマヌエルとは?.....イエスさまの名前なのだそうです。ヨシュアもイエスさまで、イスラエルの方のイエスという発音(意味)だそうです。

第三密度と第五密度は?.....スピ系のメッセージで三次元とか、五次元のことのようです。

地球への支援?......度重なる核実験・戦争により地球はエネルギーダウンしています。ライトワーカーが光を集めてくださっていますが、まだまだ足りないので、引き続きお願いいたします・・・。という意味だと思っています。

メッセージからは、これから二極化はますます進み三次元と五次元に別れていく・・・という感じですね。

私の誕生日にイエス様のメッセージをいただけて感謝します。
くまさん...いつもありがとうございます.......☆







nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

☆愛☆

twinkle-starさんお誕生日おめでとうございます☆
今日がお誕生日だったんですね(^_^)
HAPPYな日ですね!
twinkle-starさんが兄弟(お兄さん?)でいてくれたらいいのになって思ってる方によると、
誕生日は感謝する日でもあるそうですよ(^_^)
私もtwinkle-starさんに感謝してます。
ありがとうございます☆

by ☆愛☆ (2010-03-18 13:23) 

ラス

HAPPY BIRTHDAY!!

今日、☆さんのお部屋にきてよかった^^
☆さんのお誕生日ぴったりなメッセージです。

私も☆さんとの素敵な出会いに感謝いたします。
素晴らしいお誕生日にしてね(*^^*)





by ラス (2010-03-18 13:29) 

森のくま

twinkle star さんへ

Happy Birthday!!!

くまです。

お誕生日でしたか... (知ってたら逆にコワイか...)

プレゼントといっても何もできないのですが、春分の日は東京時間で2010年3月21日02時32分22秒だそうです。以前、メタトロンは当時の時に前後72時間に瞑想すると良いと言ってましたので、お誕生日の日の午前2時30分あたりから、3月24日の午前2時過ぎ頃までになりましょうか...

天とつながったら、くまのグータラぶりが責められたりしてオッカナソーですが...

「The Code of the Blue Nile」は例の森に昨日アップしておきました。使えるものは何使っても結構なんじゃないでしょうか... 少なくともくまのものではないので...

お誕生日を祝して、いつものように、退散!...

by 森のくま (2010-03-18 15:10) 

悟茶

親愛なる☆さまのご生誕を寿ぎつつ、チャネ業界の混乱を憂いつつ(まぁ"実存的なもの"だから憂うこともないのですが)、一茶の一句をば……

め で た さ も 中 ぐ ら い な り お ら が 春

http://cat.xula.edu/issa/
↑昨日お話ししました「Issa Haiku-a-Day」というメール配信サイトです。

メールアドレスを入れ「Deluxe」の方をポチッとしてください。
毎日一句送られてきます。送り主はアメリカ人で、英訳のHAIKUもついてきますが、それよりローマ字読みがとても役に立ちます。読めない漢字とかあるので^^;

Happy Birthday!
by 悟茶 (2010-03-18 15:12) 

所長

 お誕生日おめでとうございます。
 まずはご両親に感謝を。
 17歳ですね。
by 所長 (2010-03-18 17:49) 

kwwmsy

☆さんこんにちは。また遊びに来ました。

お誕生日おめでとうございます。

悟茶さんに対抗して短歌を考えてみました。

星星の 祝いの言葉 またたいて この星もまた 輝ける時かな

適当ですけど・・・。

生まれたときは、星の配置の影響を受けるらしいですけど、

ツインクル スターさんのためだけに光る星もあるのかもしれませ

んね。

同じ時代に生まれ、無数の人々の中でお会いすることができて、

こうして見ず知らずの私とつながりを持ってくださることを、

とても感謝しています。

☆さんが不思議な力を備わったのは、きっと今の時代に必要だから

だと思います。

もしくは時代の先駆者として、行く先を指し示してくれる夜空の星と

同じなのかもしれませんね。

そんな☆さんに出会えてとても光栄です。

私にはとりえらしいものも無く、人類の黎明に何をすべきかすら分か

りませんが、多くの方々と新しい時代について語り合えるだけで幸

せなのかもしれません。

☆さんが今の時代のこの星に、

生まれたことを宇宙に感謝いたします。

では。




by kwwmsy (2010-03-18 18:35) 

twinkle star

☆愛☆さま.....☆

祝福のメッセージありがとうございます。とても嬉しかったです。
今日は感謝をたくさんしました。所長さんにも17歳と言って(笑)いただけたので私が妹ってことにしておきましょうか???.........エヘ


by twinkle star (2010-03-18 19:59) 

twinkle star

ラスさま....☆

ありがとうございます。いつか、5次元に行けたら一緒にドールハウス作りたいですね。今日はずっとそんな事を考えてしまいました・・・。

ラスさんのハウスはガーデンまで素敵なのを創ってしまいそう・・・。
見たいです。今後ともよろしくお願いいたします......☆
by twinkle star (2010-03-18 20:03) 

twinkle star

森のくまさまへ....☆

お言葉に甘えてミカエルさまもアップしてしまいました・・・。
今日は、イエスさまと大天使がブログに来てくれて最高の誕生日を迎えることができました。ありがとうございます。
私の画像部分にもユニコーンがやって来ました。...........☆
by twinkle star (2010-03-18 20:07) 

twinkle star

悟茶さま....☆

祝福していただいて、ありがとうございます。

一茶さっそく申し込んでみますね。
実は、私のパソコンからkwwmsyさんのブログが一部読めなくて・・・URLが分からなかったんですね・・・。タイガーさんのURLはkwwmsyさんのお友達のブログコーナーにあるので行ってみてもらっていいですか?ごめんなさい。うちのパソコンからは、そのコーナーが見れないのです........。

今日、不二家レストランへお食事に行ってタイガーさんの事を考えていたら・・
実はいつもタイガーさんと思うと・・・絵本ちびくろサンボの最後のページに
トラがくるくる回って・・・とろ〜りバターになって・・・そのバターでホットケーキになる部分が小さい頃から好きなんですど・・・

私の頭の中は・・・タイガーさん→ホットケーキ.....すると、ちびくろサンボにそっくりさんが前から歩いて来たんです。(推定3歳児)ラッキーでした。



by twinkle star (2010-03-18 20:19) 

twinkle star

所長さま...☆

ありがとうございます。17歳って、ばれちゃった!!(なんちゃって)
若く見ていただいて・・・。さっそく何かさしあげないと・・・。

by twinkle star (2010-03-18 20:22) 

twinkle star

kwwmsyさま...☆

いつも、過大評価していただいて...........すみません。

kwwmsyさんと共通のブロ友さんが出来て、とても嬉しいです。ありがとうございます。

星星の 祝いの言葉 またたいて この星もまた 輝ける時かな

誕生日に歌を詠んでいただいて感激です。うまれてはじめてです。
最高の誕生日プレゼントです。

銀河の中で一番輝く星(地球)をめざしたいです。
今日は、祝福とブログにイエス様とミカエル様とユニコーンがやって来てくれて
そして、歌のプレゼント・・・とても感激です。ありがとうございます。
by twinkle star (2010-03-18 20:30) 

fowari

☆☆twinkleーstarさま☆☆
Happy Birthday!!!!☆☆~~

遅れ馳せながらお祝い申し上げます~~
きょうはもう少しで過ぎて行きますが
どんな素敵な1日だったでしょうか

どうしても女の子ではなく星の王子様の印象なもんで
とてもハンサムな☆さん 感謝しています~

今日のメッセージはなぜか頭と胸がガ~と異常に熱くなり
びっくり・・・
森のくまさんと言う方はてれやの森のくまさんだったのですね
ただの蜂蜜の好きなくまさんではなかったのですね~
(いつもありがとうございます。ハンサムは女の人にも使えますか?)
今日は☆さんにおから入りのチーズケーキと庭の花 黄色とピンク
と白の花束を~不二家のケーキの方がおいしいかも・・・・
どうぞ~(このおからはスゴクおいしいお豆腐やサンのです)



by fowari (2010-03-18 22:39) 

twinkle star

fowariさま.....☆

祝福のメッセージとおからのチーズケーキと花束.......ありがとうございます。
私はおから大好きなんです。もちろんお花も.....嬉しいです。

実は、小さいときから男の子に間違われていました......。
そして女友達から「星の王子様みたいね」って言われていました。

...........不思議ですね。

それに、何故か結婚した友人達から「あなたが男だったら、あなたと結婚したかった!!」とよく言われます。

...........自慢ではありませんが「爺ちゃんはモテた」と近所のおばあちゃん達に言われたことあります。。。。。嬉しくないですが..........。

もし、私が男性だったら....!?女装の好きな男性になっていたかも?(きゃっ)
趣味.........婦人服売場の試着です(笑)

by twinkle star (2010-03-19 08:55) 

fowari

ジンが1杯のボールの蜂蜜を飲み干すのですね。
ケーキをムシャムシャといううのはどーも・・ね~

たぶんあげる人もかなりの人ではないといけないんですねきっと。

宝塚入りたかったでしょう!!素敵!


by fowari (2010-03-19 15:05) 

twinkle star

fowariさま...☆
 
実は、星のおうじさまと言っても、絵本にもなっている....あのタイプですね。
私、かっこいいタイプではないのです(笑)

義兄も私のことを、コーラのくーちゃんとか、ポストペットのももちゃんに似ているとか言いますし....小さいときはドクタースランプあられちゃんに似てる・・とか言われてました。

職場でも、ぼのぼのに似てるね.....とか。
by twinkle star (2010-03-19 16:19) 

fowari

☆さま
あらあら私の持っているイメージが分解して
あられちゃんに変身
大きくなったあられちゃん~賢そうです

わたしもちびくろさんぼの絵本大好きでした~
ぐるぐる回ってバターに。

一時人種差別だと禁止されたことがありました。
では・・・・
by fowari (2010-03-19 18:13) 

twinkle-star

fowariさま.....☆

一時期ちびくろさんぼ、問題になりました。でも子ども心にトラが出てきて、どきどきして、トラがくるくる回って・・・最後においしいっていうのは絵本では最高のできばえって思っています。

やはり、美味しい味をイメージするって大好きです。ぐりとぐらもそうですね。
それから、猫好きには、「100万回生きたねこ」は最後なきました。

by twinkle-star (2010-03-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。